戻る
27671チビファン制覇〜猛将団〜ウラキ12/6 20:40:482218cfZol3k.ggqew
今まで
_____団だったけど、思い切って改名してみましたw
多分、同じような団名はないと思います。
もし同じのがあったら、言ってください。

まだ、僕の茶に入れていない方もいます。
これから、どんどん増えていく事を願っています。

ウラキ12/6 20:41:232218cfZol3k.ggqew||826
団内活動
まだ、決まっていません(ぁ
団員の方が、5人ほどになったら、決めてみたいと思います。

ウラキからw〜
クリスマス祭りが始まりましたねw
思いっきり楽しみたいですw

今日から来週の日曜日まで、くじ開催です。
商品はしょぼたです。ごめんなさい(ぁ

ウラキ12/6 20:44:582218cfZol3k.ggqew||918
〜団員名簿〜
ところ田楽  ザナヴィヒロト  リトラー  飯村  いたつ  小久保
カブロウ  ブラックナイト  カイト・ウイング  孔弥  イボイボくん
張飛  ナオゾー  GOD  エロワード  虎水  キルア
です。
一応、現在のところは、団員の募集はしていません。

ところ田楽12/6 21:14:72111cfzXEYR0DJJQc||594
わぁ〜新スレだぁ〜。

それとたしかアイテムの貸し借りってアリでしたよね?
たしか借りてもいいはず。という事で

レッドロボアーマーorモデルシャツ(赤)orモデルシャツ(緑)

を貸していただきたいです。んまぁ田楽を信じられない人は別ですが。

ところ田楽12/7 20:0:112201cfNUCrydkfFQQ||167
ん〜下がったな。
できれば次回、団スレを立てるときに俺の言ったことも載せといていただきたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX