戻る
27678真紀羅団団員募集!真紀羅12/7 14:49:352191cfMyXd1swMxuA
真紀羅団新しい団員を募集しております!
☆入団条件☆
★10LV以上
★2週間に一回は来れる人
これだけです!
★活動内容★
☆団内オークション(皆様からの出品も可)
☆団内くじ
☆あとはひたすらしゃべる
後やりたいことがあればどうぞ!!
*まだレス禁止*

真紀羅12/7 14:58:532191cfMyXd1swMxuA||151
ただいまのメンバー
団長
団長補佐MIE
副団長エロワードさん・やどんさん
団員チョコラさん・mickyさん・ammusさん・貴螺さん・ハデス・オーガさん・marinaさん・謎のみ確認物体さん・曜子さん・denさん・Иさん
何人か抜けてるような気が・・・
もしかしたら私の記憶力の悪さにより忘れられた人がいるかもしれません・・・
その人は抜けるも良し。できれば許してほしいです
でも多分この人達だけだと思います

真紀羅12/7 15:0:92191cfMyXd1swMxuA||494
あと団員の方はここにレスお願いします

MIE12/7 15:11:132182cf7aaGIL2yIPs||180
予約『青りんご・YUKA』。
いーですか?(LV10になったら♪)

Й12/7 15:20:162191cfve/.TLWI1Bw||124
足跡
オークションの品物に使えそうなものがあるんですけど、いりますか?

真紀羅12/7 15:26:462191cfMyXd1swMxuA||112
何ですかИさん

☆♪12/7 15:35:532191cfve/.TLWI1Bw||810
暗殺者のナイフ・ビーストキラーナイフです

Й12/7 15:36:312191cfve/.TLWI1Bw||992
↑友達のです・・・

真紀羅12/7 15:44:182191cfMyXd1swMxuA||734
はいわかりました
ちょっと今アイテムに空きが無いのでちょっと待っていただけますか?

Й12/7 15:45:192191cfve/.TLWI1Bw||698
了解です!

真紀羅12/7 15:47:402191cfMyXd1swMxuA||62
スレが20件空いたら早速オークションに出します
落札されたらその方にそのまま渡していただけますか?
私のアイテムがプレゼントでいっぱいになってしまって・・・

Й12/7 15:49:282191cfve/.TLWI1Bw||20
直接渡せばいいんですね?
了解です!

スレ立てましょうか?

Й12/7 15:50:432191cfve/.TLWI1Bw||864
オークションの方に。

真紀羅12/7 15:51:222191cfMyXd1swMxuA||393
はい!
ではお願いします

Й12/7 15:55:222191cfve/.TLWI1Bw||600
書き込んできました!
終了時間どれくらいがいいでしょうか?

真紀羅12/7 16:19:332191cfMyXd1swMxuA||168
特に私は無いのでお好きなように♪

緋蒼12/7 17:18:362181cfpnpiX68MRaE||612
入団したいんですがよろしいでしょうか?

MIE12/7 17:25:372182cf7aaGIL2yIPs||536
あっ!たぶんOKですよ♪
団長にいっておきますね

真紀羅12/7 18:21:402191cfMyXd1swMxuA||134
団長です!
緋蒼さん入団です!!

やどん12/7 19:6:595870cfkPeKboybABg||289
団長!!もう一回集合かけて、来なかった人がいたら、その人を退団にさせた方がいいと思います。
冷やかしの入団者がいると思いますので…

真紀羅12/7 19:29:182191cfMyXd1swMxuA||910
やどんさん
試しにその式でやってみます
来なかった人は強制退団にします
今危険な人
denさん・marinaさん
このスレに書き込みをするか、団内オークに顔を出さないと退団になる危険性があります

mickey12/7 21:56:22202cfMZf3zUGUfRU||511
カゼを引いていたのでしばらく来れませんでした;;
すみません(^^;
んでもって足跡v

ammus12/7 22:5:142182cfMo.GbMBI3C6||629
ammus
足跡

MIE12/7 22:9:152182cf7aaGIL2yIPs||270
あれぇ?危険な人の方にいた
曜子さんは?

緋蒼12/8 18:14:72181cfpnpiX68MRaE||793
入団させていただきありがとうございます!
不束者ですがよろしくお願いします!

真紀羅12/8 20:34:92191cfMyXd1swMxuA||4
こちらこそよろしくお願いします緋蒼さん

MIE12/9 19:45:352211cf1kMG.Kjnev.||550
団長補佐のMIEと申します。
よろしくお願いしますね。緋蒼さん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX