戻る
27682Adventures団員集合ロスト12/7 16:45:535915cfhlsWFpqKSC2
<入団条件>
1、チビファンを楽しもうと思う人
2、荒らしをしない人
3、助け合いができる人
4、Lv10以上の人
5、3週間に一回は顔を出せる人
活動内容
@SOS掲示板にての救助活動。
Aみんなで冒険(ぁ)。
B初心者さんを助ける。
Cイベント 
Dets……

〜仮団長〜
ロスト
〜団員〜
辻本s、エトリアルs、ラクシュs、山梨sです。

ロスト12/7 16:50:505915cfhlsWFpqKSC2||235
え〜っと、山梨さん・・・スレを作っていただけるのはありがたいです・・・w辻本さん、仮判断をしていただき、ありがとうございます。

〜仮団長〜
ロスト
〜団員〜
辻本s、エトリアルs、山梨s
〜仮団員〜
o(≧∇≦o)s、髑髏地獄s

仮団員の方は、実際に3週間に一回顔を出してくれれば団員になれます。
ラクシュさんが退団されました。

o(≧∇≦o)12/7 22:25:332102cf9TlJRHIDnpI||346
こんばんわ
まずゎ団員目指しますw

o(≧∇≦o)12/7 22:44:452102cf9TlJRHIDnpI||456
↑の文に疑問なんですヶど・・・エトリアルsなんて人いるのでしょうか?
俺が知ってるのゎエトルリアsなんですヶど・・・いるのならすいません

ロスト12/8 16:3:585915cfhlsWFpqKSC2||365
すいません、コピペしたんで・・・間違えたまんまなんです・・・

o(≧∇≦o)12/8 20:56:562102cf9TlJRHIDnpI||651
そうなんですか・・・(・o・)ゞ了解!

山梨12/9 4:54:422420cfa51clTUVjdo||929
足跡&SOSで活動しませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX