戻る
27685小説愛好会翠雨12/7 17:15:372192cfWS2pUhoUbCE
@翠雨のHPを移転しました。→http://love.dj/suiu/
突然で、ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m

A最近、来てくれない方が多いです。入会者の方々は下記に記入します。
長らく来てない方は、強制退会とさせております。
再入団したい場合や、強制退会させられてなくても、退会したい方も受け付けます。

B入会者募集は終了しました。
メールを下さったピートさん、入会okです♪

翠雨12/7 17:15:502192cfWS2pUhoUbCE||722
A現在入会者
がんばるぞぅ様
李亞様
雷木様
炎髪灼眼の討ち手様
カヤ様
るくみ様
みりん様
春奈*様
グー者様
依様
リトラー様
チバ様
キーア様
おりひめ様
ピート様

翠雨12/7 17:18:482192cfWS2pUhoUbCE||527
グループ分けをして、そのグループごとにイベント等をやっていきます。
イベントは、グループの方々が相談して決めるようにしたいと思います。
グループはA・B・C・Dと4つに分かれます。
Aは3人、Bも3人、Cも3人、Dが3人、Fも3人です。
会員の皆様は、どこのグループへ入りたいか、希望を言って下さい。

(Aは定員オーバー、B、Cも定員オーバーです)

翠雨12/7 17:19:592192cfWS2pUhoUbCE||983
お知らせ


玲央奈様強制退会

run様強制退会

キーア様入会

李亞様Aグループ入

春奈*様Aグループ入

雷木様Cグループ入

リトラー様Aグループ入

キーア様Bグループ入

Aグループ定員オーバー

リレー小説完成

炎髪灼眼の討ち手様Bグループ入

がんばるぞぅ様Cグループ入

グー者様Cグループ入

Cグループ定員オーバー

おりひめ様入会

おりひめ様Bグループ入

ピート様入会

小倉由貴12/7 17:23:492202cfR98waD99mPA||136
入れてください・・・・

翠雨12/7 17:30:502192cfWS2pUhoUbCE||241
ちゃんと内容読まれました?
折角のところすみませんが、もう入会者募集は終了と書いてあります。無理です。

雷木12/7 19:17:322021cfER1bBh1zyxU||59
足跡

グー者12/7 23:41:442101cfO/V2QLUIzmc||519
足跡w&プレゼント大贈らせて頂きましたw

ピート12/7 23:55:422182cfxo2SuSlGlmk||331
入会を許可してくださり有難うございました。
ギリギリだったんですね・・・僕(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX