戻る
27694ワッカ団集合&募集彩名12/7 18:41:182194cf8Ehes5F6Sr.
メンバーが来てない人が多いので、
一度皆、退団と言う形にして新しく募集したいと思います。
今のところ 
gumi、なり、彩名、bonndo、まさしげ 、荘、bonndo、マ−シェリの8人です。(敬省略
活動内容
アイテムドッロップ依頼、ペット捕獲、塔登り、お金を貸す
今いる人の中で役割決めます。
なり、荘=オークや売りたいにアイテムど出す(依頼受け付けも)
彩名=私がスレを出していなかったら代理で出す。(副団)
bonndo、まさしげ=とりあえずレベル上げ

ピート12/7 23:32:242182cfxo2SuSlGlmk||484
こんばんは。お久しぶりです。
最近団やら何やらの団員募集が多いですね。
これだけ多いと団員獲得も大変なんでしょうね。
・・・まぁ、前書きはいいとして。
んーと、えーと(ナンダヨ
入団希望です。
交流目的の入団ですが・・・・
あ、もちろん仕事はちゃんとやりますよ。
それではこの辺で失礼します。

長文、乱文失礼しました。

曜平12/8 13:58:492194cfkJgGNA.XYrY||946
今日からお願いします♪ピートさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX