戻る
27703☆団員募集☆キーア12/7 20:10:362191cf/cZWdmfTKcw
☆☆☆団員さん募集のお知らせ☆☆☆
 只今、団員さんを募集していますv
小説好き(書くのがすき)、お祭り大好きwお喋り好きなどいろいろな面での
団員さんを募集ですw
 でも、通常団員さんはlv30〜ですw
詳しい事は後ほどお伝えいたします

レスしてくださいと言うまでは待っていてください

キーア12/7 20:12:552191cf/cZWdmfTKcw||101
★☆★☆団員役割★☆★☆
☆団長☆キーア
☆団長補佐☆
☆副団長☆
☆団員☆

団長:決定
団長補佐:1人
副団長:2人ぐらいw
団員:10名

キーア12/7 20:16:432191cf/cZWdmfTKcw||318
★★★★活動内容★★★★
・お喋りw
・育成(気まぐれに)
・お祭りに出かけたり・・
・小説の感想交換w
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/

☆☆☆☆団名☆☆☆☆
・コレがいい、こんなのはどうかな?などの意見をお待ちしていますw
・多数集まり次第、多数決で決めたいと思います

キーア12/7 20:19:322191cf/cZWdmfTKcw||363
☆★☆★入団条件☆★☆★
・通常(お喋りなど)lv30〜
・育成(育成する人)lv35〜
・お祭り(一緒に行く人)lv40〜
・荒らしなどをせず、団の方々と仲良くできる方
・2週間に1回はこれる方(足跡だけではダメです)

キーア12/7 20:19:572191cf/cZWdmfTKcw||288
他に質問があればどうぞ^^

レスしてください〜

チョンボ12/7 22:21:432196cfZSLirz7nSwk||922
小説は書きませんが入りたいです^^

エトランジェ12/7 23:3:562194cfeiJSCiT42jo||546
俺も入団希望なんですが

育成依頼等の団外の仕事なんかもあるのでしょうか?(・〜・)

あと・・団名は・・う〜ん・・【Fanciful Cats】なんてのはどうでしょ?

・・今とっさに思いついたものですけどね(´Д`;)

しかも、「気まぐれな猫達」って団名としては微妙な気が・・

・・何はともあれ入団の件よろしくお願いしますm(_ _)m

キーア12/8 16:29:72191cf/cZWdmfTKcw||425
あれから落ちてしまっていました^^
チョンボ様、 エトランジェ様
入団決定でございます(о・ω・оノ

育成依頼等は主にですので、他にもあれば、ご自由にしてもらって結構ですよ。
団名私も賛成ですね^^
では、一応団名候補に入れておきますw

また、今HPを私は持っていますので、其方を団専門にいたしましょうか・・

キーア12/8 16:29:372191cf/cZWdmfTKcw||113
あと、お2人様は団員希望でしょうか?

エトランジェ12/8 17:46:282194cfeiJSCiT42jo||920
あぁ、そうか。役職があるのですね。

えと・・一応団員希望でお願いします。

団員をまとめ上げるとかはどうも柄じゃない気がするので(´Д`;)

ただ、何かイベントを企画するときなんかは呼んでくださいませ(・ω)ノ

HPは・・あればありがたいですが、今のHPが気に入っているなら

無くても大丈夫だと思いますよ。

チョンボ12/8 21:48:242196cfZSLirz7nSwk||694
副団がいいですが別に団員でもかまいません
HPはあったほうがいいです

エトランジェさんみたいに詳しくかけなくてすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX