戻る
27716立ち入り禁止_団員募集&集合Fマリノス12/8 16:48:302111cf4DJAw2ugJ1A
立ち入り禁止」です^^
***団員***
Fマリノス、ひろひろひろひろ、キット、ハイホー富士、チョンボ(チョンボさん、入団OKです^^)、yuuma

***入団条件***?他終
1)HOME所持者
2)30LV以上
3)荒らし・詐欺をしない+したことが無い
4)3週間に1度は顔を出せる


Fマリノス12/8 16:49:202111cf4DJAw2ugJ1A||734
閉じミス・・・気にしないで下さい(ぁ
***活動内容***
■チャットでお話
■SOS救助
■祭り期間以外まれに育成
■専門ショップ
■団内&有料くじ
■パーティー


Fマリノス12/8 16:49:492111cf4DJAw2ugJ1A||800
***団員の皆様へ***
クリスマスにパーティーを開こうと思っております。日時は話し合いでw
希望日時、無理な日をレスお願いしますm(_ _*)m

また、団の集合時間は毎日(土日、祝日以外)8時前後でお願いします^^
私は火曜、木曜、金曜の夜は来ることが出来ません(夕方ログインします)。
来れない場合、無断で休んでも構いません。出来れば一言言っておいてくだされば助かりますw宜しくお願いします。


Fマリノス12/8 16:50:252111cf4DJAw2ugJ1A||991
入団希望者様はレスどうぞ〜

キット12/8 22:18:382196cffUTET16tSuU||36
えと俺は希望はこれといってありませんが
無理な日はゲーム禁止日ですその日がいつかによって合わせますがw
8時前後はちょっと飯の可能性が高いです
パーティーは大歓迎です^^

Fマリノス12/8 22:25:52021cfCgiKvk0K5fI||20
そうですか^^では、メモっておきますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX