戻る
27717ヲタク滅却団募集!!!暴走生物12/8 17:37:366144cfPFoJpGa.om.
動機・・・このチビファン中にいるヲタクをうざいと思ったのでこの団を結成することにした。
活動内容・・・団員全員で、ヲタクのうざい言葉責めにあっている人を援護し、そのオタクを完膚なきまでに潰す。
GOODJOBをした人には報酬1万GOLDがあります。

暴走生物12/8 18:7:246144cfPFoJpGa.om.||714
って言っても大半がヲタクか・・・・

istint12/9 18:10:282182cfDqKkviObQbY||259
αとかの事かな。
自分でチャンネラ気取ってる辺り痛いよね。
ネットばっかりやってるせいか精神的にも幼いし…ププ
すぐムキになってスルーされるのが行動パターンのようです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX