戻る
27722「外道」専用スレ西田12/8 19:56:46120cfCblFujXf2zA
毎日確認してますがなかなか建たないので私がスレを建てさせた頂きました。
前回のスレもだいぶ流れましたね^^;
現在のところ水の塔に登ることになりそうです。
とりあえずこのスレを見た「外道」の皆様は足跡と自分の考えを書いて頂きたいです
あと、「外道」のホームページのURLを貼ってくれませんか?
生意気にもスレを建ててすいません。
どうか皆様見てくれるよう願っています。

yuuma12/8 20:2:415912cfGNcGbbmUvEs||687
URTってアドレスのことですか?

西田12/8 20:3:536120cfCblFujXf2zA||36
とりあえず私の考えは、今週の土・日がいいいいです。
あ、でもこの時期なので、クリスマス祭りの参加もOKだと思います。
例・全力で草刈をして、その草を売り「外道」の活動資金にする等
皆様の考えも是非是非お聞かせください。

西田12/8 20:4:86120cfCblFujXf2zA||311
ハイ、お願いします。

yuuma12/8 20:4:305912cfGNcGbbmUvEs||828
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=10corpse10
ですよ

西田12/8 20:6:346120cfCblFujXf2zA||177
ありがとうございます。
ついでに、yuuma様の考えもお聞かせください。

yuuma12/8 20:9:105912cfGNcGbbmUvEs||971
土、日ならいつでもいいですよ
塔登りでも草刈でもどっちでもいいです

yuuma12/8 20:12:15912cfGNcGbbmUvEs||760
後今きずいたんですけど同じ団なんですから様じゃなくてさんにしてください

西田12/8 20:14:216120cfCblFujXf2zA||803
ハイ。わかりました^^
ではyuumaさんで

ポリ12/8 21:23:62192cfJ6T8CEHQ9kM||731
足跡、水塔良いですね^^

西田12/9 16:36:22211cfR34Gvomxk06||271
2チームがゴールしたので、草刈はナシにしましょう。
水塔登りは日(12/11)or土(12/10)でいいですか?
イエスかノーでお願いします。

なかゆう12/9 16:48:502193cf7gboQqft/Ak||92
こんです^^
土曜日or日曜日で良いと思います^^

ポリ12/9 17:20:172192cfJ6T8CEHQ9kM||89
土日だと前の活動の二の舞になりそうなので、きっちり
土曜日、日曜日を決めた方がよろしいと思います・・・

ドルク12/9 17:24:362206cf20zaLBYoGv6||273
はい・・・日曜か土曜で・・・^^
でも・・僕日曜これません・・
でも明後日の日曜はこれます^^

西田12/9 17:56:256023cfmg.xp7PSEzM||491
では日曜日で!!
今のところ日曜が無理な方はいないようなので。
時間は午前・午後どちらがいいですか?
あと、雑草と野草1つずつ持ってますが欲しい方いますか?
もちろんタダです。
欲しい方はレスください。今日中にはわかりませんが明日には必ず渡しますんで^^

西田12/10 14:35:342182cfEM1xRiLTKMs||491
すいません草食べちゃいました・・・自分で・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX