戻る
27724ハッピースマイルガールズ団集合しましょう。ミュート12/8 20:15:272191cfnX3S35BGXA2

****団員****

団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 ☆みゅ☆ 由梨 *ピノ* 鈴音☆ミ ミュート
敬称略)スレが消えたので勘で書きました。名前抜けてたらすいません。

団員募集中

花☆12/9 16:17:45986cfmcx6KtafVgw||866
あの、、。入りたいです★でもまだ、レベルが・・・・

ピマ12/9 19:12:522219cfUvQuW3Y/STo||277
私はいいと思うよww確かlv制限無いから。久しぶりだね♪

やっくん12/9 21:10:02021cf0uuzMattCiM||389
ミュート>スレたててくれてありがとう!!感謝永遠に((ヮラ
花☆さん>わたしもいいと思いますよ。団員全員の意見聞かないとわからないんで…
ピマ>おひさ^^ またなんか企画考えようね☆

ピマ12/9 21:39:242219cfUvQuW3Y/STo||132
ミュート,私からもスレ立てありがとう♪これからもお世話になります・・・

じゃあ決まりだね♪つぎのスレには入れておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX