戻る
27750★コアラの休憩所の団員の方見てください★ガリデブ12/9 20:33:136120cf3eyn9OyOA5Q
こんにちは、皆様、祭などで忙しいと思いますが、見てくださってアリガトウございますm(_ _)m
さて本題に参りましょう・・・・・。
このごろ団のみんなが集まることが少なくなってきました、それなので、皆様に、
『資格』をとっていただきたいと思います、
資格とは・・・皆様に、ウチの団のことを、もっと自覚してもらおうと思います。
まぁ、資格とは、仕事のようなものです、たとえば、、、『スレッド作成』、
『イベント係』など、団のために働いてもらいます。
もちろん、育成、SOSでの救助は残りマ・ス・ガ、それも、役割分担、して、交代制
のように、みんな、均等に、責任を持って、無理をせず、仕事をしてもらいます。

ガリデブ12/9 20:33:246120cf3eyn9OyOA5Q||261
まだレス禁止

ガリデブ12/9 20:39:266120cf3eyn9OyOA5Q||648
資格(仕事)は、『スレッド作成係』、『育成係』、『イベント係』、
『SOS救助部隊!!』などなど、まだまだ、あります、これを、各一人一人、
役割をきめ、がんばって、役割、仕事を果たしてほしいと思います、
これらのことは、勝手に私が決めてしまいました、決定では、ありません。
なにか、「こんなことは、やめたほうが〜・・・。」、
「これには、賛成!!」、など、皆様意見を書いてください、
書いてくださらなかった、かたは、こちらでチェックしてますので、団長と、
話し合い、いろいろ決めてもらいます、あと、

ガリデブ12/9 20:40:516120cf3eyn9OyOA5Q||581
やるなら、この仕事がいいなど書き込んでください、お願いします、
足跡ください、↑このことにかんしても、足跡とともに書き込んでください、
お願いします  m(_ _)m

趙雲子龍12/9 20:48:212191cfHlDKC//jGdw||57
ぼくのブラウルは?

ガリデブ12/9 20:49:266120cf3eyn9OyOA5Q||451
あなたは、退団させられましたので、ここには、来ないでください!!

ガリデブ12/9 20:49:396120cf3eyn9OyOA5Q||47
そにことは、日記に書いてあります。

GF12/9 20:50:252221cfvxl1EYsebek||366
その前に、貴方はよすぃみさんの事、愛海さんの事が終わってからにしてください!
通報されますよ〜

趙雲子龍12/9 20:52:262191cfHlDKC//jGdw||979
もうじきすぎてるのに1lvもあがってない

GF12/9 20:53:262221cfvxl1EYsebek||144
考えろ!
自分がやっている事。
必死に、育てる。
その前に早く終わらせろ!

ガリデブ12/9 20:53:286120cf3eyn9OyOA5Q||304
とにかくきょうは、私落ちます。

GF12/9 20:54:202221cfvxl1EYsebek||318
乙〜

GF12/9 20:58:502221cfvxl1EYsebek||722
あいつ、勝手に落ちやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神宮寺さくら12/9 21:40:116119cfllAWlupxWyk||456
こんばんは。
ガリデブさん横レスごめんね。
趙雲子龍さん。
貴方、自分のことばかりで他人のペット殺して
応答無しっておかしいんじゃないですか?
さっさとよすぃみさんにぴよ戦士を返してあげて下さい。
愛海さんに7000G+アイアンリスト+2を払って下さい。
自分は詐欺ばかりして謝罪も無しなんですか?
どうせこのレスも無視するんでしょうけどこれ以上無視が
続くようなら本当にキャラ削除されますよ。
子供だからって詐欺をしていいわけじゃありません。
ネットの世界は子供でも現実以上に厳しいんですよ。

こまつ12/10 15:26:282192cf8aLxQX5yibw||106
とりあえず足跡w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX