戻る
27761☆団員集合&募集☆キーア12/10 10:4:272191cf/cZWdmfTKcw
☆☆☆団員さん募集のお知らせ☆☆☆
 只今、団員さんを募集していますv
小説好き(書くのがすき)、お祭り大好きwお喋り好きなどいろいろな面での
団員さんを募集ですw
 でも、通常団員さんはlv30〜ですw
詳しい事は後ほどお伝えいたします

レスしてくださいと言うまでは待っていてください

キーア12/10 10:4:542191cf/cZWdmfTKcw||931
★☆★☆団員役割★☆★☆
☆団長☆キーア
☆団長補佐☆
☆副団長☆
☆団員☆

団長:決定
団長補佐:1人
副団長:2人
団員:チョンボ エトランジェ(残り8名)

キーア12/10 10:5:232191cf/cZWdmfTKcw||296
★★★★活動内容★★★★
・お喋りw
・育成(気まぐれに)
・お祭りに出かけたり・・
・小説の感想交換w
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/

☆☆☆☆団名☆☆☆☆
・コレがいい、こんなのはどうかな?などの意見をお待ちしていますw
・多数集まり次第、多数決で決めたいと思います
現在、エトランジェ様の案
【Fanciful Cats】『気まぐれな猫達』

キーア12/10 10:5:472191cf/cZWdmfTKcw||197
☆★☆★入団条件☆★☆★
・通常(お喋りなど)lv30〜
・育成(育成する人)『HOME持ち』lv35〜
・お祭り(一緒に行く人)lv40〜
・荒らしなどをせず、団の方々と仲良くできる方
・2週間に1回はこれる方(足跡だけではダメです)

キーア12/10 10:6:232191cf/cZWdmfTKcw||148
その他、質問があれば言ってください。
入団希望者をお待ちしております

エトランジェ12/10 14:45:552194cfeiJSCiT42jo||717
ん?集合と書いてあったので参上しました(`・ω・)ゝ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX