戻る
27765芸術学園文芸部部員募集足立りょう12/10 11:30:352111cfiSDfoVMsEd2
▼部員
部長 足立りょう(3年)
副部長 春奈*(1年)
部員 フェイド(3年) アルス(1年) チバ(2年) 炎髪灼眼の討ち手(3年) 祥大(2年) natsumi(1年) オギワラ(2年) shaku(1年) 
以上10名【敬称略】 

足立りょう12/10 11:31:82111cfiSDfoVMsEd2||237
▼条件
1、荒らしをしない人、したことが無い人(絶対)
2、本を読むのが好きな人(読まない人も取り敢えずOK)
3、週1でログインできて芸術を毎回確認する人(週1はできるだけ)
その他、自分のHPを持っている・作る予定のある人大歓迎!
    チビファン内のHOME持っている人も大歓迎!

足立りょう12/10 11:31:382111cfiSDfoVMsEd2||989
▼活動内容
・団内リレー小説
・普通の方も参加するリレー小説
・団員の小説、詩の鑑賞、感想
・参加賞ナシの小説大会(ぇ
その他、団員の皆さんの希望によっては、
活動内容はもう少し増える可能性アリ。
掛持ちは、基本的にOK。
但し、芸術掲示板外での活動(依頼、助け合いetc・・・)を
する事になった場合のことも考えて、入団希望してください

足立りょう12/10 11:32:142111cfiSDfoVMsEd2||184
▼入部希望者の方
入部希望

現在【Ω日常】を連載中
最新話アドレス
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7169.html
15歳です。
よろしくお願いします^^

取り敢えず【文芸部】という名目であるので、
リアルの年齢で学年(1年〜3年)を決めたいと思います。
ただ、目安であって、
先輩後輩関係(2年が1年に敬語を強制etc・・・)は原則的に
退部の理由となります。

足立りょう12/10 11:32:432111cfiSDfoVMsEd2||487
▼退部理由
・↑の先輩後輩の関係が発覚した場合
・荒らし、不法を行った場合
・本人の希望があった場合

足立りょう12/10 11:34:12111cfiSDfoVMsEd2||523
▼現部員のみなさんへお知らせ
足跡は、強制はしませんが、なるべく残してください。
ついでにリアルの年齢をレスしていただけると嬉しいです。
このスレを見なかった、発見しなかった場合は別です。
スレ立てもしてくれたりすると嬉しいです。
もしかしたら部員になってても春奈*さんが、まだ許可してない人がいるかもしれません。
(現部員は全員許可済み)
ミーティング以外でも大歓迎だそうです^^

足立りょう12/10 11:38:292111cfiSDfoVMsEd2||982
さぁ、第一回ミーティングの結果。
第一回ミーティングの結果、
@スレ立て係は作らない
Aイベント企画係募集(団員の中で)
Bメンバー意見募集
C団内リレー小説始めます(12月から)

Aについては1〜2人ぐらい募集します。
12月からやる団内リレー小説を始めるというふうに、イベントをどんどん企画していって、
団長(副団長)に許可を貰ってイベント開始。

Bについてはなるべく全員の意見まってます。
この団は『こうしたい』『○○係をやったら良い』etc...
書いてください。

足立りょう12/10 11:38:502111cfiSDfoVMsEd2||775
D卒業後はOBになる

Dについて
三年生の方は進級した後はOBとしてこの団の団員になってもらいます。
他の人は4月になったら進級です。

足立りょう12/10 11:42:302111cfiSDfoVMsEd2||446
個人的には始めたいんですけど、(リレー小説など)
しばらく自分はスレ立てれそうにないので、案だけでも。

1 とりあえず、参加者の制限はしない(第一回は)
2 ネタは【この学校は腐っている。】から始める。
3 下ネタ、暴言のみのレスは禁止。
  そう言う人は第二回から参加禁止。

意見、待ってます。

炎髪灼眼の討ち手12/10 12:50:386062cftpZZPAqgM0c||188
こんにちはー
1,2,3ともに賛成ですが、
3の『下ネタ、暴言のみのレス』というのを、
 『下ネタは全面禁止』、『暴言はリレー小説っぽくつながってればOK』
がいいのでは・・・・・と意見を出してみたりしてみます。

チバ12/10 13:5:52182cfxVqng073dPc||664
自称(本当かも)、一番かげ薄い芸術部員のチバです。

あまり来れなくてすいません。テスト前だったんで・・・。

足立りょう12/10 17:23:412111cfiSDfoVMsEd2||222
シャナ嬢、意見ありがとう^^
そっちがいいかな。
でも、特定の人に向けた暴言禁止、てことにしときますか。
チバ殿、学生たる者勉学に励むのは当然の心得(誰だよこれ・・・)
足跡残せばいいのさ(え!?


いや、ちゃんと活動にも参加してもらいたいが。

shaku12/10 19:54:322119cf1y17hpooEEE||114
こんちゃ
いい本があるんだけどよかったら紹介しますよ・・・?
っと関係ない話

足立りょう12/10 20:17:292111cfiSDfoVMsEd2||137
うむ、よかろう。(何様だよ
もともとそう言うのも目的だからね。(そうなの!?

春奈*12/10 23:47:492205cf0x7bH0JBFAk||224
皆様お久しぶりです。
寂しい私はクリスマスプレゼントを自分で買うんです(涙)

と、本題。
リレー小説賛成です。あと、一行だけとかだったら長引いてしまうので、
○行以上とかを決めた方が良いと思います。
悪魔で提案ですけどw

カイザル12/11 8:46:322222cfChIaPTSBz3c||724
入りたいです。

フェイド12/11 9:45:02196cfZSLirz7nSwk||874
こんにちは 
意見なんですが、また会議とか開いたほうが良いと思います。理由は集まりが非常に悪かったからです

それとカイザルさん、ここに書いてあることちゃんと読みましたか

炎髪灼眼の討ち手12/11 10:4:216062cftpZZPAqgM0c||95
非常に集まりが悪い原因のひとつは、私が来なかったことです(うわぁ
・・・・・・・・・・・・・すみませヌ。
春奈*さんの提案には賛成です。
一行だと何か物足りないような気がしますので。
あとは、順番・・・・とか決めるのでしょうか、重なったりしそうですからね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX