戻る
27767団員集合・団員募集中リンクス12/10 11:44:492101cfICgvaJ7XyfE
条件
@レベル1〜レベル25までです
A毎日何時でもいいからチャット2に来る(これない日はいいです)
B困っている人を助ける
C荒らしをしない(僕もしません)

しかも団長には100ゴールド・副団長には80ゴールド・団員には50ゴールドを毎月あげます(あげる日は1日です)

今はこの人達が居ます↓
団長・えくぼさん
副団長・リンクス(僕です)後1人入れます
団員・後5人入れます

まだ団の名前も決まっていないのですが団員集まったら決めます

リンクス12/10 11:50:322101cfICgvaJ7XyfE||709
そろそろ団の名前決めましょう、えくぼさん

髑髏地獄12/10 13:5:411251cf7a6/J6fnSzI||491
入りたいです

髑髏地獄12/10 13:5:541251cf7a6/J6fnSzI||724
団長希望

リンクス12/10 14:51:242101cfICgvaJ7XyfE||388
団長はもうえくぼさんと決めてしまったんで‥‥‥副団長か団員でお願いします

えくぼ12/10 19:4:352191cfiK3vwB7U.VA||516
名前?何にする?

えくぼ12/10 19:5:492191cfiK3vwB7U.VA||686
俺はかっこいいのがいいな。
団に入っている人はいい名前だと思うものがあったら書き込んどいて


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX