戻る
27782コアラの休憩所GF12/10 18:2:495890cf/RVRDRQdpBQ
さて、今回、趙雲子龍さんが退団する事になりました。
理由は、1、詐欺師だった事。
    2、勝手に落ちる(コミニケーションが、悪い)
    3、団の方々が怪しいと言われていました。
の理由です。
文句あるのならどうぞ。
あと、チビぽよは、よすぃみさん、愛海さんのことが終わってからにして下さい。
チビぽよは、此方も出せますが、貴方は、数倍の借金があります。
ぴよ戦士、7000G・・・・・
など沢山ありますので、それからにしてください。

レス禁止

GF12/10 18:6:465890cf/RVRDRQdpBQ||384
さて、みなさん、キチンとガリデブチャットで、はなしていますか?
話していなかったら、資格がとれませんよ〜(ToT)/~~~
話さなかった人は、趙雲子龍さんのようになりますぞよ。

あと、ある人からのお願いなんですが、
○趙雲子龍←詐欺師で、
×趙雲子竜←普通の方です。
お間違いないようにしてください。

資格とは、団に正式に入ると言う方専用です。
資格がない場合は、仮入団です。

レス禁止

GF12/10 18:9:05890cf/RVRDRQdpBQ||359
正式に団に入りたい方は、ガリデブチャットで、話す、育成のスレッドを手伝う・・
など、をキチンとやってください。

〜正式〜
GF(私)
ガリデブ
こまつ
みそしる
孔弥
マリュー
(さん付け省略)
です。

GF12/10 18:9:555890cf/RVRDRQdpBQ||81
今は、団員を募集しておりません。
団の方々に忠告だけしております。

では、足跡の方よろしくお願いします。

こまつ12/10 18:21:132192cf8aLxQX5yibw||842
足跡^^

趙雲子龍12/10 18:26:162191cfHlDKC//jGdw||284
ちびぽようってjかえそうとおもってるんですが・・・・・・7000

GF12/10 18:35:75890cf/RVRDRQdpBQ||89
売って返せませんよ。
100c=5万G
500c=25万G
あと、確認が出来ないので返しません!

趙雲子龍12/10 18:39:542191cfHlDKC//jGdw||870
いまgがないのでそれで7000gを返します

孔弥12/10 18:40:172022cfe8aRSHIdzRE||746
足跡

市の男12/10 18:58:562102cf9TlJRHIDnpI||909
ハロ〜

市の男12/10 18:59:282102cf9TlJRHIDnpI||727
空気の読めない俺dakedoyoro〜

GF12/10 20:57:352201cfO1cdk5VLZMc||957
ほんとに空気よめてないですね^^:
趙雲さんあなたは、詐欺師です。
民間である、わたしが、信じません

こまつ12/11 13:28:452192cf8aLxQX5yibw||723
詐欺師が入っているというのは嫌ですね^^;
どうせ脱退させられたけど(ぁ

ガリデブ12/12 16:42:76120cf3eyn9OyOA5Q||390
足跡です〜団長!!Lv上がってオメです〜♪


GF12/12 19:36:321251cf9c6ShbCvcHk||314
あり^^:;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX