戻る
27786ハッピースマイルガールズ団集合ピマ12/10 18:15:572219cfQvHjOpi2FK6
****団員****

団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 ☆みゅ☆ 由梨 *ピノ* 鈴音☆ミ ゆりぴ 花☆ ぁぃ☆ ミュート 

敬称略)

団員募集中

ピマ12/10 18:19:202219cfQvHjOpi2FK6||79
新しく注意書きをつくってみました。

壱 1ヶ月に1回はこのスレに顔をだすこと。(少しコメントもいれてください)

弐 スレ立て当番の人は,必ず自分の役目を果たそうではないか♪

参 ピマ茶はこの団に必要な時に開港します☆ 

ピマ12/10 18:22:352219cfQvHjOpi2FK6||627
◎◎◎スレ立て当番について◎◎◎

あまりにもスレが少なすぎる!レスも少ないかな?とピマは思います。
なので,このような当番をつくってみたらどうでしょうか??

※これも,次からのピマのレスもすべて,提案です。

ピマ12/10 18:25:212219cfQvHjOpi2FK6||41
◎◎◎団集合日について◎◎◎

みなさんも,絶対にこの日は来れる!という日は,ないと思います。
なのでこれない日は連絡をいれていれば,退団ということはありません。
だいたい,この日は来れるかなぁ・・・という日を書いてください。

趙雲子龍12/10 18:27:402191cfHlDKC//jGdw||345
入団希望

ピマ12/10 18:29:272219cfQvHjOpi2FK6||655
◎◎◎今回のお題♪について◎◎◎

上の注意書きに『コメントも添えて』と書きました。
でも書くことがナイ!そんな時にお題について書けば,困る事はないと思います。
例えば,来週団内オークをしたい!という人の意見について話あったりとか・・・。
この場合,来週団内オークをしたい!というのがお題です。
こういうときにはピマ茶を開港♪

ピマ12/10 18:32:372219cfQvHjOpi2FK6||265
◎◎◎団員整理について◎◎◎

最近,来ている人が少ないと思います。なのでレスを残していた人を記録して,
レスをした人の名前を挙げていれば,レスをしていない人が丸分かり♪という訳です。
っていうか,しばらく前まではやっていましたよね☆
ずっと来ていないな・・と思う人がいれば,ピマ茶を使って呼び出します♪♪


ピマ12/10 18:34:542219cfQvHjOpi2FK6||345
今のところ,こんな感じです。私が一人で考えたので,みなさんの意見を待ってます。
例えば,『○○は,こうしたほうが良いんじゃない?』とか『○○は,いらないと思う』
など,どんなことでも良いです。遠慮はしないように♪

ピマ12/10 18:37:92219cfQvHjOpi2FK6||809
趙雲子龍様,見ての通りこの団の名前には『ガールズ』という文字が入っています。

それでも気にならないなら,団長に相談してみます。

※この団には女子しかいませんよ^^;;

趙雲子龍12/10 18:38:532191cfHlDKC//jGdw||455
べつにいいです

ピマ12/10 18:39:392219cfQvHjOpi2FK6||458
そうですか♪ならば言っておきますねvv

ピマ12/10 19:39:242219cfxGaNakSkoZ2||830
↑ということです。やっくんや団員さんは趙雲子龍様をいれていいと思いますか?

私は団員が減ってきた事だし,いいと思います。

あと相談なんですが,題名(団名)が長すぎて,題名の中に『団員募集』と,

どうしても入れることができません・・・。なんか良い案はないでしょうか?

彩名12/10 22:26:402194cfBTpyOfvrQ1I||438
入団希望v

ミュート12/11 7:55:472191cfnX3S35BGXA2||986
増えたか。よけいにヤル気がなくなったよ。
うちは反対です。何故かって言うと題名にガールズって入ってるからね。
あんまりインはしないので多分1週間に2〜5日ぐらいだろうと。
そういえば10月に言っていた団内くじはどうなったのよ(ぇ
多分
題名;ハッピースマイル(略)団団員募集&団員集合
にすれば良いと思います。駄目だったら
ハッピー(略)団集合、団員募集
でいいと思います。
それでは

ピマ12/11 11:2:52219cf4A9Je/lqNcQ||200
ミュート,早速レスありがとう♪そうか,やっぱり『ガールズ』に詰まるか・・・。

じゃあ,(仮)ってことで,どうだろう・・・?入団希望ということは上の注意書きが

守れるということなんだからね☆せっかく入団を希望してくれたんだし・・・。

ってことは彩名はok??

ピマ12/11 11:5:112219cf4A9Je/lqNcQ||246
あと,アイデアありがとね。やってみるよ☆

ピマ12/11 11:5:542219cf4A9Je/lqNcQ||857
あと私の考えた案についても意見募集☆

花☆12/12 13:55:145986cfsJPfFkMu3sc||640
こん^^

彩名12/12 16:40:62194cfBTpyOfvrQ1I||703
>増えたか。よけいにヤル気がなくなったよ
ぇぇと、駄目なら無理にとわ言わないので・・

ミュート12/13 21:24:512191cfnX3S35BGXA2||563
いや最近来てなかったためです。今度団専用のホームページを作っておきます。
後ギャル字は禁止です。
趙雲子龍氏が入れ無いのはまず・・・詐欺師である事です。
それならでれもいれるきはないとおもいます。

やっくん12/13 21:29:572021cf0uuzMattCiM||458
(略してすいません><)子龍さん>詐欺師なら入団させません。
彩名さん>入団OKです。これからよろしくお願いします^^

あと提案☆ミ
クリスマス祭りみんな一緒に散歩行こう!!という企画です。
賛成・反対あればレスしてください。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX