戻る
27789外道専用スレ明日の団活動会議ポリ12/10 18:57:412192cfJ6T8CEHQ9kM
明日(11日)、水の塔に登ります。それで何となく立てたのですが・・・
午前か午後かきっちりした時間が決まってないのでそこら辺を決めたいと思います。
ポリはよっぽどな時間じゃない限り(よっぽどは午前〜6時、午後11時〜)
来ますが、細かい時間を決めておかないと、前回の団活動の二の舞になってしまいます。
と言うことで、後は皆さんに任せますので・・・(ぁ

なかゆう12/10 19:4:292193cf7gboQqft/Ak||879
個人的には、昼食を食べた後ぐらいが良いと思います〜

エトルリア12/10 21:17:182196cfRQuiwKgq0Kk||468
いつでもいいのですが
10時くらいだと集まりやすいと思います〜
まずチャットで集合するのが良いと思います〜話しやすいですし
人の少ないところで(2チャ、3チャ、LV10チャ、LV50チャなど)

ポリ12/10 21:19:202192cfJ6T8CEHQ9kM||65
其れでは、自分仕切役でもないのですが…^^;;
昼食後、PM1:30分前後に集まりたいと思います。
何か行けないという方は集合時間を変えておいて下さい(マテ
一応、前スレのURL張っときますね。
前回会議URL【http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-27722.html】
前回来てなかった方は一応此方にも目を通しておいて下さいね^^

ポリ12/10 21:19:532192cfJ6T8CEHQ9kM||849
被ってますね。それでは10時頃にしますか?

エトルリア12/10 21:28:242196cfRQuiwKgq0Kk||195
10時(午後)にログインしている人多いのでそう思っただけです^^
「自分仕切役でもないのですが…^^;;」と言っていますがそれ言っちゃったら活動できないままになると思うのですが^^
ここはスレ建てたポリさんか、団長さんに任された、なかゆうさんか聖賊者さんが明日は○時集合です。みたいに決めるべきだと思うのですが^^
今日午後10時、明日午前7時、明日午前9時、明日午前10時に集まれる人だけで集まって決めるのも良いと思います(時間は↑じゃなくてもいいのですが、集まりやすいかと思ったので^^)
どうでしょうか?なんども集合すればみなさんの希望を聞けて活動する時間を決めれると思うのですが

ポリ12/10 21:38:372192cfJ6T8CEHQ9kM||582
具体的なキッチリした時間を得たいのですが、今落ちてらっしゃる方々が、
このスレに気づき、直ぐ来るのかは分かりません。
ですから余裕があるような、遅めの時間が良いと思います。
10時は微妙ですから、もう少し遅めか、一段落ついた、昼食後。
1時〜2時ぐらいの間の方が良いと思われます。

ポリ12/10 21:40:112192cfJ6T8CEHQ9kM||587
おっと勘違いしていましたね。それでは今は一応、一時半集合にしておきますか。

西田12/11 11:31:342182cf4UwlSURyFZ2||469
こんにちわです^^
私は一時半でよろしいと思います。
集団での活動は初めてなのでわくわくします。
では、レベル上げてきます。

ポリ12/11 11:43:222192cfJ6T8CEHQ9kM||615
総合掲示板に勝手ですが集合時間などを決めさせて貰いました。
一度目を通しておいて下さいね^^

エトルリア12/11 11:59:122196cfRQuiwKgq0Kk||868
パソコンの調子が悪くて戦闘できないので参加できないかもしれません
パソコンが治ったら降りて集合場所に行きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX