戻る
27795流星雲花団集合&団員募集中ミュート12/11 7:57:542191cfnX3S35BGXA2
星雲花団の団員を募集していますw

条件は・・・・・・
@1週間に1度はこれる方
A荒らしをしない方
Bクレクレをしない方
Cみんなと楽しく話せる方
D女の子に限ります!
E呼びタメOKな人
Fこの団に来た人は来たという足跡を残してください!
G何日にこれるか書いてください!
団のかけもちはOK♪
 
場所は・・・・花☆チャット&花☆HPです!

曜日は・・・・みんなが来れる日を以下にまとめてみました。

――――――――――――――――――――――――――――――――
団長 花☆

副団長 ミュート フミミ

団員 ルルー 心虹 ☆♪ 真紀羅 akiko ビー パンダ 由実

ミュート12/11 7:58:102191cfnX3S35BGXA2||227
*************花☆から**************

前のレスでみんなから『そろそろ活動をしたい』というレスがありました。
なので、みんなの意見を参考にして活動内容を増やしたいと思います^^
主に『楽しくおしゃべり』ですが、他に色々な事をしたいと思います。
なのでみんなからの意見を待ってます(*▽*)

あと、団の係りの事ですが・・・・・他に係りを作りたいと思っています。
私が思っているのは「レス係」と言うのはどうでしょうか??
みんなの意見待ってまする(>▽<)

ミュート12/11 7:59:162191cfnX3S35BGXA2||731
仕事ってあるんですか?話がメインだと思う。
団内オークがしたいね。
ってわけで何がしたいか意見を書いて投票してください。

フミミ12/11 13:26:202191cf5IbiT8geFW.||568
プレゼント交換とかはどうですか?

ミュート12/11 16:35:132191cfnX3S35BGXA2||682
プレ交換良いっすね。フミミさん
プレゼント送っていただいてありがとうございます。
でもお礼ができません。・・・

ビー12/11 21:20:362209cfwtA59629QT.||56
私もフミミに賛成です

akiko12/12 19:2:582029cfpL1ah5RTAAQ||467
こん
私も賛成です!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX