戻る
27797死ぬ気団会議室・団員募集レスク12/11 8:44:212221cfq83beuyChEM
一、え〜団内でのイベントをしようかなと思いました。
二、最近活動していない人がいますので〜髑髏地獄・裕介・すけ・sousi以外一応対談とさせていただきます。もう一度入りたいという方・今から入りたいという方募集中
何でも良いので入りたい隊を書いちゃってください。
一応こっちで検討します。
ル〜ル
・1週間に一度はこれる人
・LV関係ないです
・2週間に一度も仕事をしないのはダメで〜す。



レスク12/11 8:45:392221cfq83beuyChEM||835
募集人数
3〜5ってところです。
掛け持ちはOKですので。
仕事内容・給料はこちらで決めます。

裕之12/11 12:56:66146cf45HH5uNX2P.||652
入ります

髑髏地獄12/11 14:36:272191cfjrV8ASJvIfE||399
入ります

裕之12/11 14:45:226146cf45HH5uNX2P.||569
何で俺入りますって言ったんだ??元から入っていたよな。うんうん入っていた。
って言うか退団に書かれていない

髑髏地獄12/11 15:1:112191cfjrV8ASJvIfE||486
僕退団!?

裕之12/11 16:57:536146cf45HH5uNX2P.||904
見たいですね^^;

レスク12/12 20:45:32228cf.HrcSk4iQFU||250
ナカナカきませんね〜

レスク12/12 20:48:302228cf.HrcSk4iQFU||879
なんかイベントしましょう。俺の案
・団内オーク
・○○大会
・団内くじ引き
まあ例なんでほかも書いてください。

パラディン12/14 15:22:592221cfAvg.XElHLKY||333
入らせてください

レスク12/14 19:28:472221cfHnYQiQKW1lE||597
良いですよー。
でも適当に入りたい隊書いてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX