戻る
27804ちびふぁん幼稚園・園児募集☆春夏秋冬12/11 12:58:466127cf5wuRndsPL2.
園長・・・MXVWさん副園長・・・春夏秋冬
組先生・・・ぷ−さんさん
組A組(☆ミサキ☆さん、もんもさん、チョンボさん、弥瑚さん後1人)B組(なよさん後4人)

組先生・・・炎の錬金術師さん
組A組(D.Nさん、烈努さん、キノりんさん、天音♪さん、バクフ−ンさん)B組(夜綺さん、ラリストさん、パンダさん、まおらさん後1人)

まだレス禁止でっす♪

春夏秋冬12/11 13:2:86127cf5wuRndsPL2.||308
組先生・・・1人(誰かなってくださいっっ!!)
組A組(ねっくさん後4人)B組(邇夜さん、北精霊さん後3人)

組先生・・・おっさん
組A組(ギタ−侍さん、あのさん、rasadaさん、後2人)B組(花☆さん、☆つばささん、pさん、フミミさん、後1人)


約束☆
■荒らしをしない
■先生はちゃんとスレを作る
■園児はスレに来る
■あまり来ないと辞めてもらいます。
■今後ポイント制となります。

春夏秋冬12/11 13:4:306127cf5wuRndsPL2.||859
後、入られる方は入りたい組を書いてください。
例:「組に入りたい」
書かれていないと、無効になります。

〜ポイント制のルール〜
@副園長決め(副園長よりポイントの多い組から1人)
Aクラス対抗
ポイント表
幼稚園専用スレ(これのこと)・・・50点
組スレ(先生だけ)・・・・・・・・20点
登園(1日1回・園児だけ)・・・・5点
となります。

春夏秋冬12/11 13:10:446127cf5wuRndsPL2.||310
前回のスレの園長先生の集計より後の
レスを足すと、
組に+5点
副園長に+5点+50点なので

副園長・・・110点
・・・5点
・・・15点
・・・70点
・・・125点
            となります。

春夏秋冬12/11 13:13:226127cf5wuRndsPL2.||392
間違いがあったらいってください!!
かなり暇だったのでスレを作らせていただきました。
久しぶりだったので、なんか新鮮でしたよぉ!!
皆さんたくさんレスおねがいしまぁす!!

フミミ12/11 13:25:382191cf5IbiT8geFW.||131
こん!トップですね!

MXVW12/11 13:45:482022cf.ZcC1UrDFQg||525
勝手に集計しないでください。
まあ今日は許しましょう。
あと、(フミミさん)に5点

MXVW12/11 13:58:342022cf.ZcC1UrDFQg||323
忘れていましたけど、間違えがありましたよ。
ポイント表の「組スレ作り」「登園」に、
「新入生・・・10点」と入れといてください。
あと、勝手に集計してくれたおかげで、
また良い案が思いつきました。
「減点」です。
勝手に集計したり、荒らしなどをしたら、−10点をします。
スレを作るときは、
「減点(荒らしなどをしたら)・・・−10点」
と、書いてください。

MXVW12/11 14:3:532022cf.ZcC1UrDFQg||449
あと、幼稚園とは関係ないんだけど、
フミミさんや春夏秋冬さん、
「攻撃団」に入りませんか。
僕が作りました。
4個下のスレを見てください。
詳しく載っています。
誰も来ないので、誘おうと思いました。

MXVW12/11 14:5:32022cf.ZcC1UrDFQg||85
フミミさんは無理でした。
ごめんなさい

髑髏地獄12/11 14:57:402191cfjrV8ASJvIfE||32
組に入りたい

フミミ12/11 15:2:182191cf5IbiT8geFW.||665
ヤッター!!5点も!登校するだけで5点とは!ラッキーでチュ

MXVW12/11 15:28:392022cf.ZcC1UrDFQg||688
組と言ってもA組B組有りますけど、どちらですか。
それと、君の名前は「○○地獄」の○の部分は、何て読むんですか。

MXVW12/11 15:31:452022cf.ZcC1UrDFQg||424
あと、組は先生も空いていますよ。

北精霊12/11 15:50:295812cf985XdDFNfCU||743
登園です♪^ω^ゞ

MXVW12/11 16:5:332022cf.ZcC1UrDFQg||505
組5点

邇夜12/11 17:26:582191cfve/.TLWI1Bw||737
こんばんわ☆
登園です☆
髑髏地獄さん、組に入ってくれるんですよね?
点数増える!(やった!

12/11 17:41:102191cfve/.TLWI1Bw||365
こんばんは
登園です


おっさん12/11 18:57:22184cfgwjrjStIsZk||458
こんばんわとうえんです

まおら12/11 19:10:92202cfZoUrk7MlYD.||219
登園です

花☆12/12 13:54:355986cfsJPfFkMu3sc||427
登園☆

もんも12/12 16:21:526119cffViMkxWe6bk||284
組A組登校です!! 

MXVW12/12 17:13:245808cfU/./noEHC2k||97
邇夜さん、あの方はまだ組には、入ることが出来ません。
何故なら、まだA、Bどちらの組に入るか聞いていないからです。
そして、
×3に各5点ずつ

副園長・・・110点
うさぎ・・・10点(最下位)
ぱんだ・・・20点
くま・・・80点
かえる・・・140点(1位)
です。
これからも頑張ってください。

春夏秋冬12/12 20:54:286127cf5wuRndsPL2.||559
勝手に集計してすいませんでした。
この幼稚園に入ってるので、
精一杯なんで、攻撃団にははいれません。ごめんなさい。
このごろ、なんか私が追い出されそうな雰囲気になってませんか?
そんな感じがして、最近書き込むのが怖いです。
ポイント制も、副園長よりポイントが多い組から1人って・・・私は副園長を
何も言わせてくれないままくびにされるんですか?!
私、みなさんになんか悪いことしました?
今まで、一生懸命園長先生がスレが消えそうといえば誰よりも先にスレ立てしました。

おっさん12/12 20:58:312184cfgwjrjStIsZk||53
春夏秋冬さんがよく頑張っているのはみんなよく知ってます、だから大丈夫ですよ

春夏秋冬12/12 20:58:436127cf5wuRndsPL2.||219
毎日毎日欠かさず登園してた時もあったと思います。
いつの間にか、少し間を空けて来たら、追い出されそうな雰囲気でした。
わかりません。
何か悪いことしたなら言ってください。
それに納得したら幼稚園出て行きますから。
おねがいします。

春夏秋冬12/12 21:2:566127cf5wuRndsPL2.||273
また明日きます。

邇夜12/13 16:48:462191cfve/.TLWI1Bw||145
こんにちわ
登園デス!

邇夜12/13 16:52:222191cfve/.TLWI1Bw||244
春夏秋冬さんの、がんばりは皆知ってると思います。
皆さんは、確かにライバルですよね・・・、でも、ライバルでもあり友達でもあるので、気を落とさずにがんばりましょう?

もんも12/13 18:31:496119cffViMkxWe6bk||757
登校♪

まおら12/13 18:37:392202cfZoUrk7MlYD.||786
登園ですっ☆

春夏秋冬さん、あまり落ち込まないでください。
春夏秋冬さんの頑張りは多分皆知っています。

MXVW12/13 19:10:442022cfNAX4IyVKM2g||829
辞めるなんて言わないでください。不公平だったのは、謝りますけど、この案は辞めません。何故なら、
この案を考えたときは、幼稚園が楽しくなかったからです。
皆さんは、ポイント制にしてから、「楽しい」と思ったことが、一度はあるはずです。
「登園だけでポイントがもらえる」などです。
そして今日見て、「辞める」と、言うのを見てみんなは、
「落ち込まないで」と声をかけてあげてました。
それをもし、春夏秋冬さんが見たら、「この幼稚園は、こんなにいい人がたくさん居たんだ」など思っているかもしれません。
そのようなことを考えて作ったんです。
他に不満がありましたら、言ってください。

MXVW12/13 19:31:502022cfNAX4IyVKM2g||131
それとまだ終わりじゃないので、
副園長、に5点ずつ

副園長・・・115点
・・・15点
・・・25点
・・・85点
・・・145点
です。

春夏秋冬12/13 19:44:406127cf5wuRndsPL2.||950
みなさんありがとうございます。
みんなにレスもらって嬉しかったです。
これから、キモチを入れ替えて
頑張りますんで、よろしくお願いします。
この幼稚園は私が初めて入った団なんです。
彩乃☆さんが暖かく迎え入れてくれて、
とっても嬉しかったんです。
彩乃☆さんがいなくなって、副園長を任された今
私はそういう幼稚園を目指して今まで頑張ってきました。
みんなが楽しく心置きなくレスできる幼稚園を目指して
がんばりましょうっっ!!
あと、ポイント制のルール提案します。
幼稚園のためになるアイディアを出したら、
10点とか、頑張ったことに対しての評価点を作ったらどうでしょ?
お返事待ってますね。

MXVW12/13 21:22:452022cfNAX4IyVKM2g||99
春夏秋冬さんのアイデアを取り入れて、ポイント表を少し変えます。
幼稚園スレ作り・・・50点
組スレ作り・・・40点
アイデア・・・30点
新入生・・・20点
登園・・・10点
減点・・・−10点
です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX