戻る
27806チビファン制覇団__〜猛将団〜ウラキ12/11 14:14:122218cfZol3k.ggqew
※この団は現在、団員を募集していません。

団内活動
まだ、決まっていません(ぁ
団員の方の時間があるときに、決めておきたいと思います。
このスレを見た団員の方は、僕の茶に、こんな活動をしてみたいな、と思うものを書いておいてください。
ウラキからw
くじ終了です。誰も当たりませんでしたね(ぁ
次をお楽しみに〜w
来週、一回も僕の茶に足跡を残さなかった方は、抜かします。
今のうちに、足跡を。

ウラキ12/11 14:14:492218cfZol3k.ggqew||164
〜団員名簿〜
ところ田楽  ザナヴィヒロト  リトラー  飯村  いたつ  小久保
カブロウ  ブラックナイト  カイト・ウイング  孔弥  イボイボくん
張飛  ナオゾー  GOD  エロワード  虎水  キルア
〜変な人(ぁ〜
ワジュ

ウラキ12/11 14:15:102218cfZol3k.ggqew||287
以前のスレのところ田楽さんより

わぁ〜新スレだぁ〜。

それとたしかアイテムの貸し借りってアリでしたよね?
たしか借りてもいいはず。という事で

レッドロボアーマーorモデルシャツ(赤)orモデルシャツ(緑)

を貸していただきたいです。んまぁ田楽を信じられない人は別ですが。

ワジュ12/11 14:24:532202cfLU8F7PXwwq6||235
|昼男ω・)変な人(ぁ

ところ田楽12/11 17:1:232111cfzXEYR0DJJQc||65
ん〜やはり貸せない人多しか〜
がんばって僧衣装備できるようになるしかないのかな(*´ο`*)=3はぁ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX