戻る
27816NIGHT★SKY団集合せよ。夜空12/11 17:3:252191cftcp1TqURnss
〇〇〇NIGHT★SKY団メンバー〇〇〇
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 はぐれ koba 
春奈* ワジュ ピマ 栗田 コゴミ パンダ +love+ イルィ ミュート 刺身 宮森 shaku シュナイダ-
(敬称略)
〇〇〇団員募集状況〇〇〇
定員は25人です。団員募集は終了いたしました^^
次の募集まで待ってください。

夜空12/11 17:3:592191cftcp1TqURnss||46
〇〇〇入団条件〇〇〇
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆団長の失敗を許して、話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
〇〇〇活動内容〇〇〇
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(あるのか?
〇〇〇退団について〇〇〇
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空12/11 17:4:222191cftcp1TqURnss||631
〇〇〇お知らせ〇〇〇
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
〇〇〇注意〇〇〇
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

夜空12/11 17:4:382191cftcp1TqURnss||384
〇〇〇じゅじゅより〇〇〇
夜空HOME建設祝いイベントを企画しようかと思っていますv
しかし、ナニをして良いのかわからないので、皆さんの意見を聞かせてください♪
「〜がしたい」や、「〜がいいんじゃない」などで結構ですよ^^
現在、チャットでお話(賛成多数)・リレー小説・しりとり・プレ交換(クリスマス祭り)が案として出ています。
プレゼント交換はすでにしてますけどねw

夜空12/11 17:4:572191cftcp1TqURnss||385
〇〇〇12月の足跡履歴〇〇〇
15日午後9:00まで受け付けます^^v
じゅじゅ ワジュ ミュート 夜空 ラヴ 刺身 りく 春奈 イルィ 討ち手 シャク リトラー シュナイダー コゴミ キーア パンダ ピマ 栗田 koba ショウチャン TOMOMI カイト セインズ
(敬称略 計23人)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

夜空12/11 17:5:402191cftcp1TqURnss||235
何でかくしゃみがたくさんでるんです
誰か助けて(何

刺身12/11 17:10:252111cftSFfMvC0aQo||521
こん
こういうときは
だしまくると気持ちいいですよ(蹴

夜空12/11 17:12:182191cftcp1TqURnss||608
アドバイスありがとうございます
家ならいいんですけどね 学校だと・・・ちょっと^^;

ワジュ12/11 17:12:402211cfYzAEwiWbP26||875

ワジュ12/11 17:13:162211cfYzAEwiWbP26||194
今、友達の家でやってる(ぁ

刺身12/11 17:13:362111cftSFfMvC0aQo||639
学校では
くしゃみをして
授業の話を中断
まあこれは冗談で
薬とか飲めばいいんじゃないでしょうか
ちょっとはよくなると思いますよ^^

夜空12/11 17:15:72191cftcp1TqURnss||463
中断されるのは気まずいです(ぇ
頑張って耐えます^^それほど大事ではないですけどね

夜空12/11 17:16:232191cftcp1TqURnss||581
そろそろ帰らないと危ないよ?(何を言う >ワジュ

刺身12/11 17:17:432111cftSFfMvC0aQo||788
広島の事件みたいになっちゃいますよ
早く帰らないと

キーア12/11 17:23:372191cf/cZWdmfTKcw||322
[夕女]ω・ノ<ちぃーす。

夜空12/11 17:24:552191cftcp1TqURnss||695
部活帰りの人は大体このくらいの時間ですけどね
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

キーア12/11 17:25:352191cf/cZWdmfTKcw||348
[火塔]ω―ノ<・・・・
ちなみに、我の家の近くで、我の使う通学路の近くで事件発生したんだな。
女子中学生がジャンパーを切られると言う事件がw
その男が通学路の方に逃げたとニュースでやっていて
 かなりビビッタw

キーア12/11 17:27:152191cf/cZWdmfTKcw||564
我小学生だから意外と狙われたり(ぁ
本当に狙われたら怖いけど(・Π[壁]

夜空12/11 17:27:172191cftcp1TqURnss||207
通学路の近く?こわーい・・・
この辺でも女子中学生が髪を20cm切られたとかいう事件があったよん
20cmって長いね もし私が切られたらハゲちゃう(ぁ

夜空12/11 17:27:582191cftcp1TqURnss||759
え、小学生なの?知らなかった・・・
石持ち歩くといいよ(何故

キーア12/11 17:30:242191cf/cZWdmfTKcw||756
髪の毛20cm!!?
私だったら、・・・・ショートカットぐらいかな・・
よかったハゲない(ナニ

そうか、石を持ち歩くんだね・・(ぁ
へっへっへ
こっちは包丁持ち歩いてやろうw
反対にこっちが少年院行きになっちゃうけど(ぁ

夜空12/11 17:33:372191cftcp1TqURnss||220
ショートカットかぁ 結構長いんだね〜
そう、石を持ち歩くのよ(変なこと吹き込むな
昨日テレビ見て思ったけど、地域差ありすぎだよね・・・

キーア12/11 17:34:312191cf/cZWdmfTKcw||583
うん・・多いよ
しかも、昨日京都で起こったし・・・
私、広島と京都に挟まれてるーw

夜空12/11 17:35:542191cftcp1TqURnss||61
危ないね^^;
てかホントに思うけど、キラ(ライト)がいればいいのにな〜
そうすればこんな事件も減るだろうし

キーア12/11 17:37:212191cf/cZWdmfTKcw||274
と、言うよりもやるほうの頭がいかれてると思うw
影響しちゃってるのかな・・・
元はあの、変な外国人のせいで広まったのに・・・

夜空12/11 17:40:122191cftcp1TqURnss||384
ピサロ・ヤギ・ナントカ(ぁ・カルロスがね
真似てやりたくなる阿呆が出るんだって
自分自身をナイフで突き刺したりすればいいのに(マテ

キーア12/11 17:43:32191cf/cZWdmfTKcw||566
声かけられたら顔面殴って逃げるべし(ムリダロ
その前に包丁持ってたら奪って刺す!!(ウソ
ま、しょせん逃げるが勝ちっしょ(ぁ

夜空12/11 17:47:02191cftcp1TqURnss||438
いや、男には弱点があるから・・・言うのやめた(ぁ
石は投げつける(←とってもコントロール悪い人
スカートほんっとに走りにくい+鞄重いんだよね^^;

キーア12/11 17:49:112191cf/cZWdmfTKcw||224
私はほとんどズボンだから逃げる用意万端w
その辺の物(電柱を・・・)根こそぎとって投げる(ムリ
そしてとどめに金を盗む(ぁ

キーア12/11 17:52:92191cf/cZWdmfTKcw||438
うー
最近来なかったから(いや、何時間かだけど)
レベル全然上がってないやw
あげなきゃね・・・・

夜空12/11 17:52:492191cftcp1TqURnss||24
金盗んじゃダメよ!
ズボンの方が絶対いいのに、制服のヤローめ(ぁ
ぴよ戦士が護衛してくれればOK(無理
ヤツを追いつかせなければいいんだから、つったか歩こうb

夜空12/11 17:54:222191cftcp1TqURnss||301
北にいるよりもちびうさの家の方が効率よく稼げそう
北K怖いよ;X'masデビの一撃のダメが200近くだって・・・

キーア12/11 17:54:482191cf/cZWdmfTKcw||437
制服じゃなかったらいいのにねw
ってか、女子の制服って冬がかなり厳しい・・
スカートって寒すぎ・・・

ぴよも以外にも強いペットを回りに連れて歩くw
いたらいいのになぁ・・(こわいけど
でも、歩きづらいかw

夜空12/11 17:55:132191cftcp1TqURnss||847
夕飯だから落ちるわ 話せて楽しかったよんv
んじゃ

キーア12/11 17:55:312191cf/cZWdmfTKcw||565
1回ちびうさの家で死に掛けたから
もうお祭りに参加してないw

キーア12/11 17:55:502191cf/cZWdmfTKcw||728
此方も楽しかったです^^
ではではw

夜空12/11 17:56:32191cftcp1TqURnss||506
制服廃止してほしい 本気でね
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

刺身12/11 18:3:52111cftSFfMvC0aQo||441
今度は塾生が殺されたらしいですね

刺身12/11 18:5:232111cftSFfMvC0aQo||899
大変な世の中なこと

★しょうへい★12/11 18:35:216035cfjZqwQU.42oM||266
なんとなく
足跡程度にw

★しょうへい★12/11 18:37:66035cfjZqwQU.42oM||24
最近なんか書き込んでなかった^^;
スンマセンw
まぁあ、そんな忙しいってことじゃないけどねw(ぁ

じゅじゅ12/11 20:24:542182cf59ZEVOGdTBk||551
突然ですが♪

I love you ♡ ナノダvV

何が言いたいのだ・・・・・

炎髪灼眼の討ち手12/11 20:30:476062cftpZZPAqgM0c||386
こんちゃー
このごろロリコンが増えましたねー(そうなのか?
子供は気をつけましょう。(自分は・・・襲う側?

じゅじゅ12/12 9:27:402182cfLOuxYv8NTDY||665
昨日はマラソン大会だったから、今日は休みナノダ♪

ワジュ12/12 13:48:406034cf6RCdwB1AJOw||933
|昼男ω・)俺は昨日参観日だったから休み(ぁ

夜空12/12 14:59:232191cftcp1TqURnss||96
今日は学校が終わるのが多少早かったb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX