戻る
27818☆団員集合&募集☆キーア12/11 17:19:72191cf/cZWdmfTKcw
☆☆☆団員さん募集のお知らせ☆☆☆
 只今、団員さんを募集していますv
小説好き(書くのがすき)、お祭り大好きwお喋り好きなどいろいろな面での
団員さんを募集ですw
 でも、通常団員さんはlv30〜ですw
詳しい事は後ほどお伝えいたします

キーア12/11 17:19:252191cf/cZWdmfTKcw||667
★☆★☆団員役割★☆★☆
☆団長☆キーア
☆団長補佐☆
☆副団長☆
☆団員☆

団長:決定
団長補佐:1人
副団長:2人
団員:チョンボ エトランジェ(残り8名)

キーア12/11 17:19:532191cf/cZWdmfTKcw||854
★★★★活動内容★★★★
・お喋りw
・育成(気まぐれに)
・お祭りに出かけたり・・
・小説の感想交換w
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/

☆☆☆☆団名☆☆☆☆
・コレがいい、こんなのはどうかな?などの意見をお待ちしていますw
・多数集まり次第、多数決で決めたいと思います
現在、エトランジェ様の案
【Fanciful Cats】『気まぐれな猫達』

キーア12/11 17:20:122191cf/cZWdmfTKcw||291
☆★☆★入団条件☆★☆★
・通常(お喋りなど)lv30〜
・育成(育成する人)『HOME持ち』lv35〜
・お祭り(一緒に行く人)lv40〜
・荒らしなどをせず、団の方々と仲良くできる方
・2週間に1回はこれる方(足跡だけではダメです)

キーア12/11 17:21:522191cf/cZWdmfTKcw||133
と、こんなところです。
 また他にも質問があればお聞きください。
沢山の入団レス等お待ちしております。

エトランジェ様にご質問です
【Fanciful Cats】は何と読むのでしょうか?
(意味ではなく英語でどんな風に・・・)

エトランジェ12/11 17:22:472194cfeiJSCiT42jo||343
集合と書いてありましたので再び参上です(`・ω・)ゝ

エトランジェ12/11 17:23:442194cfeiJSCiT42jo||12
あぁ、それの読み方は「ファンシフル・キャッツ」だったはずです

キーア12/11 17:27:472191cf/cZWdmfTKcw||977
そうですか^^
お助かりしました〜w

キーア12/11 17:33:412191cf/cZWdmfTKcw||854
小説を書く時、猫の名前でどうもしっくりとこなかったので
ちょっと団名候補を使わせていただこうと(ぁ
団名は私もヤッパリこれがいいですね^^ノ

エトランジェ12/11 18:12:232194cfeiJSCiT42jo||968
なるほど、こんなんでよかったらどうぞお使いくださいませ〜m(_ _)m

リトラー12/12 18:15:192218cfTc1JKkbXQpI||535
ん?
しばらく前のスレで
入団希望と書いたのですがね

しぃ*12/12 20:20:555913cfa1R2tDGw1vI||472
入団希望です
まだLv30ですが(ピッタシ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX