戻る
27836小説愛好会翠雨12/12 19:18:262192cfWS2pUhoUbCE
@翠雨のHPを移転しました。→http://love.dj/suiu/
突然で、ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m

A最近、来てくれない方が多いです。入会者の方々は下記に記入します。
長らく来てない方は、強制退会とさせております。
再入団したい場合や、強制退会させられてなくても、退会したい方も受け付けます。

B入会者募集は終了しました。

翠雨12/12 19:18:362192cfWS2pUhoUbCE||917
A現在入会者
がんばるぞぅ様
李亞様
雷木様
炎髪灼眼の討ち手様
カヤ様
るくみ様
みりん様
春奈*様
グー者様
依様
リトラー様
チバ様
キーア様
おりひめ様
ピート様

翠雨12/12 19:19:192192cfWS2pUhoUbCE||718
グループ分けについて

グループ分けをして、そのグループごとにイベント等をやっていきます。
イベントは、グループの方々が相談して決めるようにしたいと思います。
グループはA・B・C・Dと4つに分かれます。
Aは3人、Bも3人、Cも3人、Dが3人、Fも3人です。
会員の皆様は、どこのグループへ入りたいか、希望を言って下さい。

(Aは定員オーバー、B、Cも定員オーバーです)

翠雨12/12 19:20:252192cfWS2pUhoUbCE||207
お知らせ


玲央奈様強制退会

run様強制退会

キーア様入会

李亞様Aグループ入

春奈*様Aグループ入

雷木様Cグループ入

リトラー様Aグループ入

キーア様Bグループ入

Aグループ定員オーバー

リレー小説完成

炎髪灼眼の討ち手様Bグループ入

がんばるぞぅ様Cグループ入

グー者様Cグループ入

Cグループ定員オーバー

おりひめ様入会

おりひめ様Bグループ入

ピート様入会

チバ様Fグループ入

ピート様Gグループ入

翠雨12/12 19:21:252192cfWS2pUhoUbCE||942
はぁっΣ(。д。)
なんたる間違いだぁorz
Gグループとか、ないし・・・(汗
ピート様、GではなくFです;
すみませんorz

李亞12/12 20:54:492182cfPPkTUCF2dqo||32
(*´∀`*)足跡ですw
FとGはキーが隣り合ってるんで私もよく間違えます。
必死でホームポジション覚えてもあんまり意味なしorz

グー者12/12 22:57:262101cfdVqfWwGQGU.||622
足跡ですw
ドマイです^^;人間間違いは絶対ありますってw

雷木12/12 23:9:522021cfER1bBh1zyxU||36
足跡
ぁー、小ネタでも浮かばないかな・・・

炎髪灼眼の討ち手12/13 0:21:466062cftpZZPAqgM0c||409
こんばんわ。
FとG間違えること多いです。
しかもなぜかFとL間違えたりもするのですが・・・・
これは病気カナ?

チバ12/13 18:49:32182cfZPJ1eECtLzI||109
ピートさんへ>同じFグループですね、これからもよろしく。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX