戻る
27858るろうに剣心のファンの皆さん12/13 20:11:276032cfEEYvLtjDrAo
るろうに剣心について話しましょうよ。

裕之12/13 20:17:326146cf45HH5uNX2P.||904
キャラがかっこいいと思う。

    以上
(本当はろうに剣心前は見てたんですけど忘れてしまいました。ごめんなさい)

12/13 20:18:536032cfEEYvLtjDrAo||48
裕之さん団組みませんか?

裕之12/13 20:36:496146cf45HH5uNX2P.||83
ええ〜〜〜だ・・・団!?

ソレッド12/13 21:14:496046cfZqc/b9jOeFc||482
斉藤とかがかっこいいですねー。
そしてさようなら。

裕之12/13 21:29:66146cf45HH5uNX2P.||139
まぁ魅力としてほっぺたの傷がなんとも・・・

裕之12/13 21:53:266146cf45HH5uNX2P.||582
ろうに剣心のフィギュア(遠く昔)を買いました。掘り出し物に入っていたので安く買えました。家にもって帰って机に飾りました。僕の机は扉がついています。翌日宿題をしようと机を開けました。腕が見事にまっぷたつ。猛烈にショックでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX