戻る
27899☆団員集合&募集☆板男12/15 18:33:552191cfMyXd1swMxuA
☆☆☆団員さん募集のお知らせ☆☆☆
 只今、団員さんを募集していますv
小説好き(書くのがすき)、お祭り大好きwお喋り好きなどいろいろな面での
団員さんを募集ですw
 でも、通常団員さんはlv30〜ですw
詳しい事は後ほどお伝えいたします

板男12/15 18:34:142191cfMyXd1swMxuA||224
★☆★☆団員役割★☆★☆
☆団長☆キーア
☆団長補佐☆
☆副団長☆
☆団員☆チョンボ エトランジェ しぃ* 板男 

団長:決定
団長補佐:1人
副団長:2人
団員:(残り6名)

板男12/15 18:34:322191cfMyXd1swMxuA||914
★★★★活動内容★★★★
・お喋りw
・育成(気まぐれに)
・お祭りに出かけたり・・
・小説の感想交換w
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/

☆☆☆☆団名☆☆☆☆
・コレがいい、こんなのはどうかな?などの意見をお待ちしていますw
・多数集まり次第、多数決で決めたいと思います
現在、エトランジェ様の案
【Fanciful Cats】『気まぐれな猫達』

板男12/15 18:34:432191cfMyXd1swMxuA||710
☆★☆★入団条件☆★☆★
・通常(お喋りなど)lv30〜
・育成(育成する人)『HOME持ち』lv35〜
・お祭り(一緒に行く人)lv40〜
・荒らしなどをせず、団の方々と仲良くできる方
・2週間に1回はこれる方(足跡だけではダメです)

板男12/15 18:34:552191cfMyXd1swMxuA||732
☆☆☆☆団名決定のお知らせ★★★★
なかなか案が出てこないので
エトランジェ様の案
【Fanciful Cats】[ファンシフル・キャッツ](意味)『気まぐれな猫達』
に、決定しても宜しいでしょうか?
良ければ団員の皆様、レスお願いします。

★★★★団専用HP☆☆☆☆
只今、HPを作り直し中ですのでもうしばらくお待ちください

板男12/15 18:53:402191cfMyXd1swMxuA||413
☆★☆★ポイント☆★☆★
「副団長は良く働いてくれたりした人に」(団長 キーア様)
まずは皆さん普通の団員です
ポイント形式ということで・・・
[ポイント]
・スレを立てる[2P](団員がスレを立てたら20件以上間隔をあけて立てる)
・活動が出来た[2P]

キーア12/16 18:37:512191cf/cZWdmfTKcw||410
(・ω・)ノちぃーす。
スレ立てお疲れ様w
働いてくれてると助かりますw
何か付け加えたい事があれば、スレ立てのときに加えてもらって結構ですよw
色は自由にお代えくださいね

板男12/16 20:26:562191cfMyXd1swMxuA||786
了解です。
俺が付け加えることはないので・・・
何かあったら言ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX