戻る
27925悪たれ団再び集合!!タツキ12/16 21:45:392101cfaVWvSwsxmUk
返事少なくてすみませんm(_ _)m
仕事内容の話ですけど、自分はホームを持ってないのでペット狩りはできません^^;

自分の意見としては
「アイテムを持ち寄ってオークション」なんてどうでしょう??
団内でも、団主催で一般向けでも良いですし…

そろそろ意見をまとめて活動を始めるようにしたいと思います、できれば来られる時間を書き込んでください。

ゆり12/16 22:0:176120cfAcnhX5ETwPU||300
足あとペタ!
オークション賛成ですw
一応明日が終業式なんですが、その後はちょっと予定が色々で未定です。。
夜ならいる…と思います!でもヒマな日は朝からできます!
20日以降だいたいはっきりしそうなので、また書き込みま〜すw

ヴォルデモート卿12/18 13:51:582201cfsz.xq9hXV.E||75
足跡
オークションは賛成です。
あと他にSOSしている人を助けるなんてのはどうでしょうか?

ヴォルデモート卿12/18 13:52:352201cfsz.xq9hXV.E||591
すいません弟のデータがでてきましたが。4545です。

北精霊12/18 22:5:141250cfzgrmp4IlZtc||931
足跡です♪
いいですね〜オーク^^
賛成です♪^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX