戻る
27934ハッピースマイルガールズ団やっくん12/17 14:15:362021cf0uuzMattCiM
●●●団員●●●
団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 ミュート 花☆ 彩名 ゆりぴ *ピノ* ぁぃ☆ ☆みゅ☆
団員残り1名募集

●●●ルールなど●●●
1 1ヶ月に一度は来る(必ずコメントつき)
2 スレ立て当番の役目は果たそう!!
3 ピマ茶はこの団が必要な時に開港☆

やっくん12/17 14:25:482021cf0uuzMattCiM||482
●●●スレ立て当番について●●●
ピマからの提案!!! このごろスレが少ないので、スレ立て当番を決めます。
「この日は都合がつかない。」や「この日はダメ。」などレスしてください♪
レスしないと、大変なことになりますよ〜(´∀`)キキキ~
→スレ立て当番は1ヶ月ごと?それとも、1週間ごと?好きな日にやる?


やっくん12/17 14:26:52021cf0uuzMattCiM||95
●●●クリスマス企画!!●●●
このごろ企画たててませんでしたので、クリスマス企画をたてました♪
何をやるのか↓
☆クリスマス祭りに行き、取れたアイテムの交換またはオーク。
☆アイテムをクリスマスプレゼントとしてあげる。
                     などなど。。。
もし他になにかやりたかったら言ってくださいね^^

やっくん12/17 14:28:252021cf0uuzMattCiM||135
来週団内オークしたい!!!((ぇ
というやっくんからの意見です…。わたしは来週のために、たくさんアイテムとってくるので、賛成の人がいたら嬉ピー!!(∩∀≦*)

やっくん12/17 14:33:82021cf0uuzMattCiM||640
●●●団内整理●●●
↑の「スレ立て当番」に続き、ピマの提案を使わせてもらっています♪ピマあり!!
団内整理した方がいいかな。来ない人は来ないし、来る人は来るからね^^
えーっと前回のスレにレスしてくれた人は・・・(呼び捨てさせていただきます><
彩名
花☆
やっくん(ぇ          でした。

〜お知らせ〜
鈴音☆ミが退団しました。

やっくん12/17 14:55:252021cf0uuzMattCiM||72
●●●報酬(給料)について●●●
この団に「報酬」という言葉がないので(w・・・「報酬(給料)」というものを作りましょう。「報酬」についてはまだどうしたらいいか分かりませんので、提案があればレスお願いします。
☆HOMEをもっている人がペットを育成する(でも、これだとHOMEの人が不利。)
☆このスレを見た人が「〜がほしい」など言ったら、売り、その金の1割〜3割は団へ寄付。
                   などなど。提案募集!

ピマ12/18 16:54:302219cfzQXzY1fm16Y||327
うん。いいと思うヨ♪うちのホムチャも大体来ている人しかいれてないし・・・。

給料は皆で毎月いくらか寄付してさ,渡せばいいんじゃない?(1ヶ月に1回だとあまり意味がないから2ヶ月に1回給料とか・・・)

っていうのも,意外とペット育成が難しくて・・・。うちは,あまりインしてないからなぁorz

ミュートとか彩名とか花はわかんないけどね^^;;

これは個人的な意見でしたぁ^^

ピマ12/18 16:55:282219cfzQXzY1fm16Y||572
あと・・・やっぱりこの団は女子だけ??

花☆12/21 17:10:575986cf4Rxp7/0YWhA||325
こん^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX