戻る
27943団員集合・団員募集中リンクス12/17 18:35:462101cfTN9vJrGuBZg
条件
@レベル1〜レベル25までが入れます
A毎日何時でもいいからチャット2に来る(これない日はいいです)
B困っている人を助ける
C荒らしをしない(僕もしません)
しかも団長には100ゴールド・副団長には80ゴールド・団員には50ゴールドを毎月あげます

↓今はこの人達が居ます↓
団長・えくぼさん
副団・エドガーさん・リンクス(←僕です)
団員・ディンさん・marinaさん・後3人入れます

そろそろ団の名前決めようかと思うんで団に入っている人は団の名前書き込んどいてください(なるべくかっこいいので)

えくぼさん・皆さん遅くなってすみませんでした(出かけてて)

愛海12/18 11:24:372221cfC9NIH7ucBqc||41
G毎月あげます・・・誰がですか?

エドガー12/18 11:40:342182cftqs3ikYXpIs||5
来ました〜
ええっと団名わ〜
「レトロ団」「鬼殺組」「トレイン団」
とヵ?
どうでしょう?
あと俺のことさんじゃなくてエドでいいですよ

えくぼ12/22 18:31:462225cfipMf1AbaBlw||353
足跡

えくぼ12/22 22:18:562225cfipMf1AbaBlw||134
無敵団結団は?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX