戻る
27945ちびふぁん幼稚園・園児募集☆邇夜12/17 18:49:472191cfve/.TLWI1Bw
園長・・・MXVWさん
副園長・・・春夏秋冬さん

組先生・・・ぷ−さんさん
組A(☆ミサキ☆さん、もんもさん、チョンボさん、弥瑚さん、後1人)・B(なよさん、後4人)

組先生・・・炎の錬金術師さん
組A(D.Nさん、烈努さん、キノりんさん、天音♪さん、バクフ−ンさん)・B(夜綺さん、ラリストさん、パンダさん、まおらさん、後1人)

組先生・・・1人
組A(ねっくさん、後4人)・B(邇夜、北精霊さん、後3人)

邇夜12/17 18:50:202191cfve/.TLWI1Bw||246
組先生・・・おっさんさん
組A(ギタ−侍さん、あのさん、rasadaさん、後2人)・B(花☆さん、☆つばささん、pさん、フミミさん、正良さん)

約束☆
■荒らしをしない
■先生はちゃんとスレを作る
■園児はスレに来る
■あまり来ないと辞めてもらいます。

後、入られる方は入りたい組を書いてください。
例:「組に入りたい」
書かれていないと、無効になります。

それでは、レスOKです

フミミ12/17 19:59:472191cf078AvmUgf4s||80
登園!

春夏秋冬12/17 23:43:66127cf5wuRndsPL2.||944
こんにちわぁ!!
スレ立てお疲れ様。
うちも頑張ってポイント稼がなねぇ・・・
ってなんか、素のうちで書き込んでしまった・・・(汗
でわぁ!!これからもこんなキャラでいくかも知れんねぇ・・・
たのんます。

春夏秋冬12/17 23:48:66127cf5wuRndsPL2.||693
↓のスレいまみましたぁ!!
なんか、いっぱい間違えてたっていうか、大きな間違いをしてたみたいで。
すいません;
なんか、いつの間にか私のアイディアが可決されてたみたいで。
じゃあ、これからは、登園+自分の組の名前をレスする。
組レスに行ったら報告するということで。
でわぁ!!

MXVW12/18 11:41:352201cfodyyxiCO5Ls||409
おはよう御座います。
後、間違えというか、忘れていますよ。「ポイント制」の「ポイント表」と「成績表」中間得点が分からなくなるので、幼稚園のスレを作るときは書いてください。
スレ立てで、に50点
副園長、×2に各10点
結果は、
副園長・・・160点
・・・90点
・・・60点
・・・240点
・・・260点
です。忘れずに書いてください。

MXVW12/18 11:49:512201cfodyyxiCO5Ls||649
間違えました。
・・・280点
でした。
あと、ポイント表は、
幼稚園スレ作り・・・50点
組スレ・・・40点
アイデア・・・30点
新入生・・・20点
登園・・・10点
減点・・・−10点
です。

髑髏地獄12/18 12:4:306037cfY10IQyh7zAI||457
登園

正良12/18 12:19:106044cf28o69RH3MIw||89
登園★♪

12/18 12:24:452191cfve/.TLWI1Bw||145
登園です
組のB組です

MXVW12/18 12:34:582201cfodyyxiCO5Ls||903
○○地獄さん○の部分は、なんと読むんですか。
それとまだあなたは、「組に入りたい」といいましたが、A・Bどちらの組に入りたいのかまだ言っていません。なのでまだ入園は許可できません。
×2に各10点
で、・・・30点です。

MXVW12/18 12:39:232201cfodyyxiCO5Ls||286
間違えました。300点でした。
あと、今までの幼稚園スレを見たら、「炎の錬金術師」さんのデ−タが無くなったので、「熱斗」さんになっていました。

なにわの男12/18 15:26:412181cfT2WlzKbdYMs||271
あの〜・・・組のBに入りたいのですが・・・
大体週末しか来れないのですがいいですか?

春夏秋冬12/18 16:36:596127cf5wuRndsPL2.||713
こんにちわ!
なにわの男さんいいですよ!!
週末しかこれないんですか・・・
じゃあ、これる日は毎日来るように心がけてくださいね!!

春夏秋冬12/18 16:55:466127cf5wuRndsPL2.||430
あっっ!!あと、園長先生!私のアイディアって可決されたんですか?
↓のスレでは、実施されてたんですが・・・?
可決されたかされてないかで、ポイントも変わってくるんですが・・・

春夏秋冬12/18 16:55:586127cf5wuRndsPL2.||209
私も、副園長やめたくないんで、必死なんですけど。今焦ってるんですよ!!っていうか、1人対園児と先生28人じゃ勝てっこないんですけど。しかも1日1回ですよ?!私が10点稼いでも、園児や先生たちは稼ごうと思えば、280点稼げるんですよ?!私このごろ時間をさいて来てるんですけど、どぉも無理っぽいんですよ・・・。ポイント制、このまま一番ポイントが多い所の1人が副園長になるって案を変えてもらえないんだったらほんとに私体が持ちませんよぉ・・・園長先生もやってみたらわかると思いますが。これ、ほんとの話なんで。

まおら12/18 20:29:112202cfZoUrk7MlYD.||105
登園です B組です

春夏秋冬さん、私もそう思います。その案があったら、少し(?)副園長がかわいそ
うだと思います。

MXVWさん、髑髏地獄さんは、どくろじごくと読むと思います。

北精霊12/18 22:32:291250cfzgrmp4IlZtc||354
登園です♪^^ゞ
最近来れなかったので
ちょっと大変ですw

もんも12/19 16:31:486119cffViMkxWe6bk||108
登園です♪

おっさん12/19 17:35:462191cf6CW1Kk15nF6||776
登園です
組のせんせいです

邇夜12/19 20:19:322191cfve/.TLWI1Bw||124
登園です!
組B組です
かえる組が、1番ですね・・・
負けてます・・・がんばらなくては!

まおら12/19 21:56:482202cfZoUrk7MlYD.||117
登園です
B組です。

おっさん12/19 21:57:282191cf6CW1Kk15nF6||900
確かに春夏秋冬さんはちょっとつらいかも・・・

おっさん12/19 22:41:482191cf6CW1Kk15nF6||459
¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶| <スイマセンここしか書くとこなかったんで
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

おっさん12/19 22:42:62191cf6CW1Kk15nF6||228
申し訳ありません

春夏秋冬12/20 0:33:136127cf5wuRndsPL2.||253
出勤です!!

MXVW12/20 16:57:282221cfKqEFHhnxX1M||436
髑髏地獄さん
ほんとだ、どくろって読むんだ初めて知った。

☆つばさ12/22 12:47:372022cfcGRxgiQqBIo||247
足跡です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX