戻る
27981育成専門12/19 14:54:432201cfFOqmokDx0kE
〜ただいまの団員〜

団長

副団長リトラー クーガー

団員コゴミ がんばるぞぅ 林檎★ ☆ヴェクト☆ 有ちゃん 雷木

填空さんが入団希望です。 私は中立ですが皆様の意見を聞きたいです。

まだレス禁止


12/19 15:1:252201cfFOqmokDx0kE||517
ただいまの依頼

    執務中

カケルA7様・・彷徨う魂赤・・らいじん

ラフィア様 フレアどらご・・らいじん

フォル様 マシュマロ天使・・がんばるぞぅ

まだレス禁止

12/19 15:8:552201cfFOqmokDx0kE||291
完了した依頼

きょう様 ぴよ戦士×2・・有ちゃん

トック様 アイスサラム・・雷木

飯村様 ブラックウルフ・・リトラー

sasekuro様 かきぃズ・・


12/19 15:10:542201cfFOqmokDx0kE||518
サービス

今回より、サービスをどれにするか、投票を行いたいと思います。
お一人様、2票入れてください。同じ所に2票でもOKです。


@育成範囲を広くする
A値段を少し低める
B3〜5体位(?)依頼をしてくださった方には、一体無料で15Lvまで育成する(ポイント制にして一回の育成依頼につき1ポイント まとめて二匹だったら3ポイント・・・など。○ポイント貯まったら次回から割引・Lv制限上げ・粗品 etc..)

12/19 15:15:12201cfFOqmokDx0kE||733
只今の投票状況☆★

@2票
A0票
B9票

まだ投票してない方
クーガーさん ☆ヴェクト☆さん

投票お願いします(*^^*)



12/19 15:17:272201cfFOqmokDx0kE||25
以上です。投票の際には、「○と○に1票ずつ」、「○に2票」等のレスをお願いします。

今回は着色頑張ってみました^^ 目がチカチカ><

では、レスをお願いします。

有ちゃん12/19 18:38:55815cfFaI2ZNwOzKU||300
w(゚o゚)w オオー!かなり凄いですねw
今度は俺も挑戦します^^;

林檎★12/19 22:30:422111cf1x6htr1m9A2||466
あらッかわえぇスレ発見(#´▽`◎)輝
私、紫大好きですので、自分の名前をわざわざ紫に
して頂けた事が嬉しいですわ#♪

足跡です◇◆

雷木12/20 12:41:42021cfER1bBh1zyxU||554
足跡
うーん、最近白米ぐらいしか食べてない やヴぁーい

12/20 14:48:352201cfFOqmokDx0kE||458
所々おかしいですね・・・OTL

見逃してやってください(*ノノ)

コゴミ12/20 20:23:322114cf/9QT6zsZ6X6||927
スレ立てありがとうございます。。しかもカラフルにw
最近サボっていてスイマセン;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX