戻る
27982「風の谷」団員募集及び召集です^^プラティ12/19 16:20:572182cfA5JfnOnJJbE
募集させていただくのは
副団長2名(下との重複です)
魅力50以上の方 1人  同じく30以上の方 2人
運50以上の方  1人      〃     2人 
LV30以上の方(育成にまわっていただくことが多くなるかと^^;  定員設定なし

基本的にはアイテム探索やペット捕獲を中心に余裕があれば育成もと言う形で考えていますが立ち上げた当初はまず団内でのコミュニケーションのためにイベントを中心に活動していきたいと考えています^^ 

うまく行かないこともあるかも知れませんがこんな団長とでも少しずつ頑張っていこうかなっと思ってくださる方がおられればご連絡くださると嬉しいです^^

プラティ12/19 16:21:372182cfA5JfnOnJJbE||23
現在の団員さんは
奈於っちさん 聖賊者さん すぽっとさん 北精霊さん
4.5Upさん 禅魔さん 雷獣さん です

2日後にイベントを開こうと思っていますので現団員の方はそれぞれ少しずつでも良いので賞品の協力お願いします^^;(もうかなりお世話になってる方もいますが^^;

高橋万12/19 17:46:122201cfyNV3pr0Cz8A||764
アイテム探索ならやります
ぶんどるを持っているので・・・でもホームなど持っていないので育成以外ならやります。運30LVに入ります

華奈子12/20 18:48:296122cfOBrBXtJfUpc||42
私も団員に入れてもらいたいのですが、、(^^;
HOMEはお正月(1月3日ぐらい)ぐらいに建築予定です。
アイテム検索やペット捕獲。育成などもやりますのでぜひ入れてください。
ヨロシクお願いします。

プラティ12/20 19:38:422182cfABaKbDe25.o||298
お二方了解です^^
ホムチャ開けておきますのでまた暇なときにどうぞ^^

華奈子12/20 19:39:576122cfOBrBXtJfUpc||382
有り難うございます^^
これからよろしくお願いしますww

プラティ12/20 19:43:132182cfABaKbDe25.o||859
よろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX