戻る
27987【Fanciful・Cats】☆団員集合&募集☆板男12/19 18:9:302191cfMyXd1swMxuA
☆☆☆団員さん募集のお知らせ☆☆☆
 只今、団員さんを募集していますv
小説好き(書くのがすき)、お祭り大好きwお喋り好きなどいろいろな面での
団員さんを募集ですw
 でも、通常団員さんはlv30〜ですw
詳しい事は後ほどお伝えいたします。

板男12/19 18:9:452191cfMyXd1swMxuA||983
★☆★☆団員役割★☆★☆
☆団長☆キーア
☆団長補佐☆
☆副団長☆
☆団員☆チョンボ エトランジェ しぃ* 板男 

団長:決定
団長補佐:1人
副団長:2人
団員:(残り6名)

板男12/19 18:10:42191cfMyXd1swMxuA||899
★★★★活動内容★★★★
・お喋りw
・育成(気まぐれに)
・お祭りに出かけたり・・
・小説の感想交換w
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/

☆★☆★入団条件☆★☆★
・通常(お喋りなど)lv30〜
・育成(育成する人)『HOME持ち』lv35〜
・お祭り(一緒に行く人)lv40〜
・荒らしなどをせず、団の方々と仲良くできる方
・2週間に1回はこれる方(足跡だけではダメです)

板男12/19 18:10:242191cfMyXd1swMxuA||662
★★★★団専用HP☆☆☆☆
『http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda』

☆★☆★ポイント☆★☆★
「副団長は良く働いてくれたりした人に」(団長 キーア様)
まずは皆さん普通の団員です
ポイント形式ということで・・・
[ポイント]
・スレを立てる[2P](団員がスレを立てたら20件以上間隔をあけて立てる)
・活動が出来た[2P]

キーア12/20 19:18:182191cf/cZWdmfTKcw||159
えっと・・少し内容が変わっていますので
前スレの私のスレを見てください

板男12/21 18:54:122191cfMyXd1swMxuA||394
すいません。見えませんでした〜・・・。
とりあえず完了ですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX