戻る
27998ちびふぁん幼稚園・園児募集☆春夏秋冬12/20 0:27:136127cf5wuRndsPL2.
園長・・・MXVWさん
副園長・・・春夏秋冬

組先生・・・ぷ−さんさん
組A(☆ミサキ☆さん、もんもさん、チョンボさん、弥瑚さん、後1人)・B(なよさん、後4人)

組先生・・・炎の錬金術師さん
組A(D.Nさん、烈努さん、キノりんさん、天音♪さん、バクフ−ンさん)・B(夜綺さん、ラリストさん、パンダさん、まおらさん、後1人)

組先生・・・1人
組A(ねっくさん、後4人)・B(邇夜、北精霊さん、後3人)

春夏秋冬12/20 0:28:16127cf5wuRndsPL2.||439
組先生・・・おっさんさん
組A(ギタ−侍さん、あのさん、rasadaさん、後2人)・B(花☆さん、☆つばささん、pさん、フミミさん、正良さん)

約束☆
■荒らしをしない
■先生はちゃんとスレを作る
■園児はスレに来る
■あまり来ないと辞めてもらいます。

後、入られる方は入りたい組を書いてください。
例:「組に入りたい」
書かれていないと、無効になります。

春夏秋冬12/20 0:36:236127cf5wuRndsPL2.||505
〜ポイント表〜
幼稚園スレ作り・・・50点
組スレ・・・40点
アイデア・・・30点
新入生・・・20点
登園・・・10点
減点・・・−10点

現在のポイント
副園長・・・230点(アイディアが可決されれば260点)
・・・120点
・・・80点
・・・260点
・・・310点

となっております。組レス立てたりレスしたりした人は
報告たのんます;
報告一個もないので今回数えてません・・・


北精霊12/20 10:54:121250cfzgrmp4IlZtc||897
おはようございます♪
学校サボってチビやってますw(ォィ
登園です〜^^

もんも12/20 16:44:316119cffViMkxWe6bk||954
登園デース!!

MXVW12/20 17:7:282221cfKqEFHhnxX1M||318
そうでしたね。すいませんでした春夏秋冬さん。
確かに、途中から知った春夏秋冬さんに少々不利でしたね。
分かりました。「副園長決め」を無くして、「副園長対うさぎ組対ぱんだ組対くま組対かえる組」の対決だけにします。
後、前回の春夏秋冬さんの案を取り入れて、今のポイント表を作たのですが、副園長にポイントを付け足し忘れていたので、副園長・・・260点になります。
後、集計は少々休憩をしてから集計します。

一也12/20 17:19:562202cfbIds44ULl0k||244
質問

どうやって、くまの絵をだせばいいのかわからなくて入りたくてもはいれませ

MXVW12/20 17:35:102221cfKqEFHhnxX1M||578
集計
あと、今気がつきましたけど、また勝手に集計しましたね。−10点
副園長に50点
に20点(なにわの男 B組)
副園長×2、×2、×2、×3、に各10点
結果
副園長・・・250点
・・・130点
・・・80点
・・・270点
・・・310点
後、前にも言いましたけど、炎の錬金術師さんが熱斗さんになっていました。

MXVW12/20 17:41:232221cfKqEFHhnxX1M||413
「くま」と打つ前に、半角で「?」と、打ち、ひらがなで「くま」とやると「」になります。
詳しくは文字を打つところのしたの「特殊文字」を見てください。

一也12/20 17:46:352202cfbIds44ULl0k||373
スイマセンがはてなの記号がでませんやろうと思ったら、は手名っとまぁこんなんになってしまってできません

MXVW12/20 17:53:412221cfKqEFHhnxX1M||546
そんなこと聞かれても、僕は知りません

一也12/20 17:55:192202cfbIds44ULl0k||887
そうですか
スイマセン汚してしまい

12/20 18:29:02191cfve/.TLWI1Bw||387
登園です!!
組のB組です

ぷーさん12/20 18:53:346111cfKe6cP/lwzbU||893
登園でーす★☆★
最近来れなくてすみませんーーー(_ _ )/

北精霊12/20 19:48:561250cfzgrmp4IlZtc||284
一也さんへ>?はEnterキーの下のShiftキーを押しながら
Shiftキーから左に2つ目のキーを押せば出てきますよ^^

一也12/20 20:17:332202cfbIds44ULl0k||458
有難うございます>北精霊さん

組みBにはいりたいです

おっさん12/21 15:9:92191cf6CW1Kk15nF6||56
登園!組のせんせいです

もんも12/21 18:2:266119cffViMkxWe6bk||667
登園です♪

MXVW12/21 18:31:266121cfXuRwZ5hjaZo||49
こんにちは集計をします。
くまに20点
うさぎ×2、くま、かえる×2に各10点

副園長・・・250点
うさぎ・・・150点
ぱんだ・・・80点
くま・・・300点
かえる・・・330点
になります。

MXVW12/21 18:33:266121cfXuRwZ5hjaZo||105
変えるのを忘れていました。
副園長・・・250点
・・・150点
・・・80点
・・・300点
・・・330点
でした。

☆つばさ12/22 12:49:582022cfcGRxgiQqBIo||169
足跡^^


MXVW12/22 13:39:512201cfMRJuGNz/WCw||718
×2に10点ずつ

かえる・・・360点になりました。

MXVW12/22 21:3:02201cfMRJuGNz/WCw||621
×2に10点ずつ

副園長・・・250点
・・・160点
・・・90点
・・・300点
・・・380点
です。
リセットまで後・・・11日(今日含めて)

まおら12/23 17:10:312202cfZoUrk7MlYD.||65
登園です 
B組です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX