戻る
28004NIGHT★SKY団集合せよ。夜空12/20 17:9:542191cftcp1TqURnss
●●●NIGHT★SKY団メンバー●●●
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 kob 
春奈* ピマ 栗田 コゴミ パンダ +love+ イルィ ミュート 刺身 shaku シュナイダ-  鋼甲 ブグイ
(敬称略)
●●●団員募集状況●●●
定員は25名なので、1名早い者勝ちで募集します♪

夜空12/20 17:10:222191cftcp1TqURnss||750
●●●入団条件●●●
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆団長の失敗を許して、話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
●●●活動内容●●●
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(あるのか?
●●●退団について●●●
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空12/20 17:10:422191cftcp1TqURnss||823
●●●お知らせ●●●
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
●●●注意●●●
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

夜空12/20 17:10:572191cftcp1TqURnss||558
●●●じゅじゅより●●●
夜空HOME建設祝いイベントを企画しようかと思っていますv
しかし、ナニをして良いのかわからないので、皆さんの意見を聞かせてください♪
「〜がしたい」や、「〜がいいんじゃない」などで結構ですよ^^
現在、チャットでお話(賛成多数)・リレー小説・しりとり・プレ交換(クリスマス祭り)が案として出ています。
プレゼント交換はすでにしてますけどねw

夜空12/20 17:11:462191cftcp1TqURnss||262
●●●12月の足跡履歴●●●
1月1日午後9:00まで受け付けます^^v
夜空  鋼甲 討ち手 セインズ キーア りく 刺身 じゅじゅ ラヴ
(敬称略 計7人)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

夜空12/20 17:13:432191cftcp1TqURnss||911
フライングは即退団って本気でいいんだよね?
ちとこれからやることがあるのですぐ落ちちゃいますb(ぁ

夜空12/20 17:14:582191cftcp1TqURnss||895
あ、計9人ですねorz気にしないでくださいね^^(オイ

★しょうへい★12/20 17:27:202201cf9UV4CBI9BsQ||380
こん〜^^
久しぶりにスレ立ってたw
いやさぁ〜立てようかとも思ったんだけどさ〜色がもう残り少なくてね^^;
まぁあ、立ててくれたって事で、でめたし×2w(ぁ

鋼甲12/20 17:41:12026cfBAmIqmayheE||524
新入り→|ω・)ノシ

クリスマス祭りは諦め水の塔でLV上げをしている輩です
プレ交換しようと森を進んでたらマッチ売りにG奪われ
すっからかんになっちゃいました
もう行きたくないポ

イルィ12/20 17:52:252181cf2cmSiguEVMQ||189
こんにちは。
唐突ですが皆さんの住んでいるところはもう雪は降りましたかぁ??
よろしければお聞かせくださいね^ο^

☆セインズ☆12/20 17:53:582191cfHoszFT0ez/Q||962
アイヨ〜こんばんは

もう雪は降りましたよ〜どっさりとw>イルィさん

☆セインズ☆12/20 17:55:202191cfHoszFT0ez/Q||255
あ〜HOME建てたの〜おめw

プレゼント代わりに木の棒をひゃ・・ガフッ・・(死

イルィ12/20 17:56:262181cf2cmSiguEVMQ||834
こっちは沖縄でっせ。
現在16℃なんすよ。でも、風が強くて寒いです(←静岡人

イルィ12/20 17:57:422181cf2cmSiguEVMQ||349
用事のため落ちます〜

☆セインズ☆12/20 17:58:102191cfHoszFT0ez/Q||625
おつ〜

☆セインズ☆12/20 18:1:542191cfHoszFT0ez/Q||805
凍結・・っと

夜空12/20 18:26:262191cftcp1TqURnss||342
復活しましたb
高い山があるんで、ここは降りませんでした^^;寒いですけどね。
さすが北海道!どっさりかぁ〜 初雪はいつかなぁ

刺身12/20 20:44:442111cftSFfMvC0aQo||134
僕のとこもふりました
愛知です^^

シュナイダ-12/20 21:47:562191cfC7jiH2K4Pr.||402
こん
久々のログインです。
神奈川は変化ないです。

★しょうへい★12/20 23:16:152201cf.jA0.pjli/c||953
やっぱり、冬は寒いし、雪降るし・・・・w
北海道県民としては(北海道って県じゃ・・・・w
少しの雪で騒いでる気が知れませぬなw
はぁ〜wやっと帯広も、やっと靴が全部埋まるぐらいになったよ^^;
2学期中に授業でスケートができないのがはじめてだったw
こっちはスキーじゃなくてスケートやりますw
スケートやったことある人のほうが少ないかもw

炎髪灼眼の討ち手12/21 14:9:386062cftpZZPAqgM0c||501
東京も変化ナシ・・・かな?

リトラー12/21 17:49:152218cfTc1JKkbXQpI||703
チャース
寒くて学校から帰りたくなかったw
と言うか、外に出たくなかったw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX