戻る
28016洞窟探検隊AKIRA212/21 15:57:142191cf8eqC504sZ1o
隊員が増えましたので、またスレ建ててみました。
最近全然洞窟行ってません(笑)

洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

AKIRA212/21 16:0:472191cf8eqC504sZ1o||949
入隊、脱隊自由です。
活動も今のところテキトーです。
そのうち隊員間で自由にアイテムの交換・売買、出現場所の情報交換などが行われるといいかな、なんて考えてたり。

結乃穴12/21 17:34:162196cfihDS/257Zbo||137
入団希望
いちようCHIBICHIBI団団長です。
LV現在62です。

ところ田楽12/21 20:35:212111cfNEgJPlGEKT.||265
入団希望です。
LVは77ですが洞窟にはたまにしか逝きません(ぁ
(こんな俺でも良いものか・・・)

それと知られているかもしれませんがウラキさんは半引退らしいです。

AKIRA212/22 0:36:52191cf8eqC504sZ1o||842
結乃穴さん、ところ田楽さん、入団ありがとうございます^^
よろしくお願いします♪

あら、ウラキさんは半引退ですか。
この隊は(今のところ)まとまって行動はしてないので、ぜんぜん知りませんでしたw
また帰ってくるかもしれないので、しばらくは名前は残しときましょう。

洞窟はたまにでも全然(?)問題ありませんw
ときどき散歩してください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX