戻る
28019#FANCIFULCATS#団員募集&集合エトランジェ12/21 17:30:262194cfEmcMkEU0Nw.
☆☆☆団員さん募集のお知らせ☆☆☆
 只今、団員さんを募集していますv
小説好き(書くのがすき)、お祭り大好きwお喋り好きなどいろいろな面での
団員さんを募集ですw
 でも、通常団員さんはlv30〜ですw
詳しい事は後ほどお伝えいたします

エトランジェ12/21 17:31:102194cfEmcMkEU0Nw.||183
☆☆★★団名決定☆☆★★
ついに団名が決定いたしました。
そろそろ団での活動を行いたいと思いますので団員の方々もこつこつと
活動に取り組んでください

★☆★☆団員役割★☆★☆
☆団長☆キーア
☆団長補佐☆
☆副団長☆
☆団員☆チョンボ エトランジェ しぃ* 板男 

団長:決定
団長補佐:1人
副団長:2人
団員:(残り6名)

エトランジェ12/21 17:34:362194cfEmcMkEU0Nw.||16
★★★★活動内容★★★★
・お喋りw
・育成(気まぐれに)
・お祭りに出かけたり・・
・小説の感想交換w
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/

☆☆☆☆団長から☆☆☆☆
第1回の育成スレ立てが完了したようです。
只今団長は、まだ他人のペット育成中ですのでもうしばらくかかりそうなので
それが終わり次第、入らせていただきます

*ちなみに現在の育成依頼進行状況はLv3→Lv13まで完了しております。
なので残り2Lv育てれば完了するので今日中には終わると思います。

エトランジェ12/21 17:35:132194cfEmcMkEU0Nw.||573
☆★☆★入団条件☆★☆★
・通常(お喋りなど)lv30〜
・育成(育成する人)『HOME持ち』lv35〜
・お祭り(一緒に行く人)lv40〜
・荒らしなどをせず、団の方々と仲良くできる方
・2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)

エトランジェ12/21 17:36:282194cfEmcMkEU0Nw.||969
☆☆☆☆団活動役割★★★★
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)

★★★★団専用HP☆☆☆☆
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】

エトランジェ12/21 17:37:32194cfEmcMkEU0Nw.||223
☆★☆★ポイント☆★☆★
「副団長は良く働いてくれたりした人に」(団長 キーア様)
まずは皆さん普通の団員です
ポイント形式ということで・・・
[ポイント]
・スレを立てる[2P](団員がスレを立てたら20件以上間隔をあけて立てる)
・活動が出来た[2P]
なりたくなくてもスレ立てなどはやってもらって結構です
現在副団長希望者
板男様

エトランジェ12/21 17:37:252194cfEmcMkEU0Nw.||122
ふぅ・・こんなもんですかね

エトランジェ12/21 18:3:292194cfEmcMkEU0Nw.||414
依頼ペットがLv14に上昇!

残り戦闘回数421回(▼Д▼メ)

なかゆう12/21 18:14:562193cf7gboQqft/Ak||128
横レス失礼〜。

ハートエンジェルは、ギルド用ですか?それとも、誰かの依頼ですか?(ちょっと気になるので;)

なかゆう12/21 18:26:42193cf7gboQqft/Ak||914
文章見たら他の人の依頼のようですね;
ギルド依頼LV10〜 だったので、気にかかりました;
失礼しましたm(_ _)m

エトランジェ12/21 18:51:282194cfEmcMkEU0Nw.||811
なるほど。えぇ、確かに個人依頼でLv上げをしております。

なかゆう様もペットのLv上げ依頼の際にはどうぞ私達めにお任せください(何

板男12/21 18:57:572191cfMyXd1swMxuA||551
こんです。

そろそろ育成してみようかな〜・・と思うだけ。

時間があったらやりますね。

エトランジェさんがんばってください^^

なかゆう12/21 19:2:342193cf7gboQqft/Ak||348
無料なr(蹴

今度、是非頼ませていただきますm(_ _)m>エトランジェさん

エトランジェ12/21 19:5:352194cfEmcMkEU0Nw.||44
育成は・・たまにとんでもない条件を出してくるときがありますよ?w

例えば3日でLv18→Lv25にしてくれとか(´Д`;)
*その際の戦闘回数は4407回・・(´Д`;)

あとは、もしペットを逃がしてしまった場合の補償問題もありますから覚悟して取り組んだほうがいいですよ?(´Д`;)

何はともあれ頑張ります(`Д´)ゝ

エトランジェ12/21 19:8:252194cfEmcMkEU0Nw.||689
無料とまではいきませんが・・(´Д`;)

我々は迅速・丁寧・低料金でやっている(ハズ)ので安心してください(?)

では、またの機会を楽しみにしております(・ω)ノシ>なかゆう様

なかゆう12/21 19:13:232193cf7gboQqft/Ak||405
無料なんて言ってませんg(カエレ

()の部分が大分気になりますが、またいつかお会いしましょう^^ではでは〜>エトランジェさん

キーア12/21 21:3:202191cf/cZWdmfTKcw||563
コンバンワ〜
私が最近立てたスレで今のスレと変わっていますのでスレを立てる時にそちらの方にしていただけないでしょうか

エトランジェ12/21 21:56:362194cfEmcMkEU0Nw.||161
おろ?27974のスレですよね?そちらをコピペしたのですが・・

エトランジェ12/21 22:17:252194cfEmcMkEU0Nw.||502
何はともあれ依頼完了〜

報告してきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX