戻る
28033団員を募集しています♪霄惟12/21 21:4:12102cfPHC4Ikd0zXE
小説に関する団を作っています
最近作り始めたばかりなので、団員サマを募集していますw

団長 : カカオ
副団長: ロビル、霄惟
団長 : さやちゃん

霄惟12/21 21:5:112102cfPHC4Ikd0zXE||780
とりあえず、募集要因

@小説(詩)を読む、又は書くのが好き
A芸術掲示板に投稿した事がある(1回だけでもOK)
B荒らし、中傷をしない人
C場の雰囲気を考えてくれる人
D「何週間に1度は来い」と言う指定はしませんが、来なさすぎない人はやめてください
E仲良くできる方
*掛け持ちでもOKです♪

霄惟12/21 21:8:162102cfPHC4Ikd0zXE||551
募集人(?)

@イベント係り?さま
(リレー小説など、そういうイベントを立ててくれる方2名ほど・・・)
A団員サマ

只今、団の名前も考えています
入っていただける方で、何か良い案があればジャンジャンどうぞ♪

ちなみに、私の案は、
『Various』(ヴァリアス)と言うモノです
意味が多種多様、それぞれのって感じの意味だったと思います
まぁ、英語ですので、あまり良い案ではないんですがね(汗)

真亜希生12/21 21:37:492191cfnaXbGAnjD62||751
入れてください〜一度だけ投稿したことありますミスって完了したけど

真亜希生12/21 21:40:12191cfnaXbGAnjD62||506
へたくそだけど

霄惟12/21 21:43:232102cfPHC4Ikd0zXE||645
あ、分かりました♪
団員希望でしょうか?

真亜希生12/21 21:49:522191cfnaXbGAnjD62||149
はい〜

霄惟12/21 21:55:72102cfPHC4Ikd0zXE||191
分かりましたw
真亜希生さんが、団員に入りました♪

真亜希生12/21 21:55:262191cfnaXbGAnjD62||478
ちなみに希生(きお)って呼んでください

霄惟12/21 21:59:202102cfPHC4Ikd0zXE||592
分かりました♪
希生と呼ばせて頂きますw

さやちゃん12/22 16:48:585985cf7Pdp/VrEnAo||274
団の名前いろいろ考えました♪
・「きらめき団」
・「輝き団」
・「☆happy crober団☆」
・「SMILE☆団」
です☆自分的に一番好きなのは「☆happy crover団☆」です^^
明日からしばらくこれませんがよろしくお願いします〜

霄惟12/22 17:21:22102cfPHC4Ikd0zXE||62
さやちゃんへ

それでは、次のレスで多数決をとってみますので、
また見れる時になったら、いつでも来てくださいな♪
協力、本当に有難うございますw

ロビル12/22 19:29:572221cftGe/95r9iow||957
団名ですか? え んー。

任せます(ぁぁ

ロビル12/22 19:30:152221cftGe/95r9iow||184
あと、ちょっと忙しくなりそうなので しばらくログインしないかもしれません。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX