戻る
28056悪魔の翼団団員募集中ヒル魔12/22 19:18:562181cfMiZGLJ3VHIQ
団長 俺 刄Kンマ凾ウん 団長補佐 カイト・ウイングさん ナオゾーさん
副団長 虎水さん ハオさん 進さん 
団員 パンプキングさん フェイドさん  ブラックナイトさん 岩流さん ヤスフミさん 刺身さん   makimiさん mikuさん ギター男さん そもしさん山梨さん楼蘭さん えんぴつさんキットさん碧流さんチョンボさん 髑髏地獄さんo(≧∇≦)oさんレアチーズさんです
入団条件 1ヶ月に一回俺のチャットに足跡を残すこと!
団の人と仲良くして協力すること!

ヒル魔12/22 19:21:522181cfMiZGLJ3VHIQ||446
お知らせ
この団を退団にしょうと最近思っています(俺がみんなをまとめてないから)
いちようみんなの意見を聞きたいです
レスお願いします

虎水12/22 19:49:172205cf8ziDbT6wPp.||838
魔が団長をまとめれないのは団員が全員揃わないからでは?
もしそうなら魔は充分団員をまとめているし俺が茶に顔を出してるときは
争いも起きない平和な茶だったから充分まとめていると思うため反対

ヒル魔12/22 19:52:92181cfMiZGLJ3VHIQ||387
虎有難う

ヒル魔12/22 19:53:442181cfMiZGLJ3VHIQ||368
いちようそもしさん髏地獄さんを退団にします

ヒル魔12/22 19:54:292181cfMiZGLJ3VHIQ||930
わかった^^
団の退団じゃなくてやる気がない人を退団にすればいいじゃん

ヒル魔12/22 19:55:482181cfMiZGLJ3VHIQ||700
団長 俺 刄Kンマ凾ウん 団長補佐 カイト・ウイングさん ナオゾーさん
副団長 虎水さん ハオさん 進さん 
団員 パンプキングさん フェイドさん  ブラックナイトさん 岩流さん ヤスフミさん 刺身さん   makimiさん mikuさん ギター男さん 山梨さん楼蘭さん えんぴつさんキットさん碧流さんチョンボさん o(≧∇≦)oさんレアチーズさんです
入団条件 1ヶ月に一回俺のチャットに足跡を残すこと!
団の人と仲良くして協力すること!

刺身12/22 21:5:102111cftSFfMvC0aQo||249
ギター男は
もう引退してるよ

ヒル魔12/23 9:4:172181cfMiZGLJ3VHIQ||701
えそうなの????

虎水12/23 12:15:302205cf8ziDbT6wPp.||148
なんだかとんでもない方向に><
せめて何週間チャットにこなければ退団でよいのでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX