戻る
28065コアラのl休憩所GF12/22 21:47:132111cfsf9YQ4E43qc
団員を、募集したいと思います。
ですが、あんまり、顔を出さない場合、即退団と、なります。
現在の団では、皆さんが、スレッドを立てる。
と言うのは、やっていません。
許可者  自分、マリュー、ガリデブ、孔弥(敬語略)

〜現在の団の人〜
(優しい方です。全員)

団長・・・GF(私です)

補佐・・・ガリデブさん

副団長・・・マリュー、孔弥

団員・・・こまつ、みそしる

※補佐、副団長は、募集していません。
団員だけ、募集します。

レス禁止

GF12/22 21:49:232111cfsf9YQ4E43qc||416
条件は、
1、荒らしではない

2、レベル40以上

3、キチンと、顔を出せる事

4、転生後は、レベル30以上から

以上のことを守ってください。

GF12/22 21:49:302111cfsf9YQ4E43qc||210
レシュどうぞ

こまつ12/23 8:19:412192cfzov8FZi8tv.||128
足跡
今日(12月23日)からアメリカへ1週間出かけることになっていますので、その間に会議とか出られません><
すいません;;

みそしる12/23 16:46:192225cfUeJfDBNObMQ||796
足跡

フェイド12/23 18:34:232196cfZSLirz7nSwk||963
会議ちゃんと出席とかしてやったのになぜ退団なんですか?
まあどうでもいいですけど

GF12/23 20:48:182111cfWhwry70SSSs||868
出席しないだけではありませんようね・・・・
掛け持ちもしてる方は、お断りです。
スレッドも、立てなくて、よく言えます。
スレッド立てなくても、手伝いなどしてくれれば・・・・
ですが、退団です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX