戻る
28075(^^)/【風の谷】\(^^)団員募集〜雷獣12/23 12:0:112201cft1BlY.RR2jw
10人ほどの方が集まってくださったので団としての活動方針:役割等決めたいと思います^^

えっと決めていきたいのは
・団長、副団長の選出

・各部署への割り振り(ペット捕獲・アイテム探索・ペット育成)

・イベント企画担当(これは上の部署とは兼任と言う形になります^^)

この3つです^^
それぞれ希望を書き込んでくださいね^^

雷獣12/23 12:2:292201cft1BlY.RR2jw||272
プラティ 12/22 16:24:52 2182cf0HeiJ.qfrGQ||955
現在はこんな感じです^^

副団長 奈於っちさん

ペット捕獲 聖賊者さん 

アイテム探索 雷獣さん 聖賊者さん 奈於っち

ペット育成 華奈子さん 北精霊さん 4.5Upさん 禅魔さん

イベント 雷獣さん 禅魔さん

私は基本的にはペット捕獲・イベント企画にまわろうかと思っていますが持ちつ持たれつの精神で手が空いているときは他の部署のお手伝い等も歓迎です^^

雷獣12/23 12:2:562201cft1BlY.RR2jw||383
ついでにここの団はプラティさんの団ですよ^^

北精霊12/23 13:23:331250cfzgrmp4IlZtc||516
足跡です♪
育成などについて。
売りたい板にスレ立てた方がいいのでしょうか?

北精霊12/23 13:25:11250cfzgrmp4IlZtc||471
足跡です♪
育成などについて。
売りたい板にスレ立てた方がいいのでしょうか?

北精霊12/23 13:25:251250cfzgrmp4IlZtc||910
↑ミス^^;

プラティ12/23 16:20:162182cfGugXcTb8XBI||57
まだ全員が動けるかどうかわからないのでもう少しお待ちください^^↑の件

雷獣12/23 17:3:402201cfLvHmmbhLd2Y||441
文には無いけど、スレ建て係みたいなのやりたいなw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX