戻る
28086「外道」活動報告会I摩天楼I12/23 15:2:262194cfkJgGNA.XYrY
久しぶりにチビファンにやってきたのでみんながいつもなにをやっていたのか聞きたいのでここで発表してください。
ちなみに団員も募集しています。

I摩天楼I12/23 15:10:412194cfkJgGNA.XYrY||511
メンバー
最近不在ばかり頼りないけど一応団長
I摩天楼I
自分のHP作りもがんばってる
ポリ
初期に近いメンバーの生き残り(?
ドルク
初期メンバーだけど最近見かけない・・・orz
yuuma
色々面倒ごとを押し付けてしまってる
なかゆう
時期的には2期メンバー
∴火魔神∴
前に名前を間違ってしまっていた
コゴミ
なかゆうと同じく面倒ごとをやってもらってる
聖賊者
結構責任感の強い
西田
入団してた頃は(俺が)半引退だった時のメンバー
☆みゅ☆
最近姿を見せないのは隠密な仕事をしてるから?w
ハヤブサの戦士

I摩天楼I12/23 15:10:502194cfkJgGNA.XYrY||58
以下まだ俺は知らないメンバー達・・・(説明できなくてスマソ^^;
ミュート
マント7
エトルリア
辻本
雷獣

I摩天楼I12/23 15:12:162194cfkJgGNA.XYrY||194
URL
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=10corpse10

聖賊者12/23 15:40:212102cfpfF2kbNwCyU||963
こんにちは〜足跡です
何をですか・・・弐式に殺られたり弐式に殺られたり弐式に殺られたりです(死

なかゆう12/23 16:18:342193cf7gboQqft/Ak||726
こんにちは^^
お久ですw

雷獣12/23 17:2:142201cfLvHmmbhLd2Y||924
説明無いw(苦笑
まぁ、最近プレをうざいほど1人に集中して送りつけてますよ・・・・ケケケ(パァン(銃声

なかゆう12/23 17:26:332193cf7gboQqft/Ak||781
ああ、そういえば・・・。
水色文字の人にちょっと爆撃したような・・・(ぁ

エトルリア12/23 17:49:12196cfRQuiwKgq0Kk||611
足跡
最近いろんな人からプレ(小)送られてホーム全て潰れました^^

前回の活動
みなさん途中で帰ったり、先に進んでいったり、死んだりでバラバラになりました^^;

デトル12/24 11:0:82182cfIHgqqHqcSDs||686
足跡
最近は水塔でレベル上げですね^^

あ、あとホーム建てました。

西田12/24 11:1:532182cfIHgqqHqcSDs||873
↑ミス
兄のキャラです(あんまりやってないみたいだけど)

I摩天楼I12/25 14:28:452194cfkJgGNA.XYrY||920
思ったより多くの人が集まってくれたこと感謝です。
ちなみにクリスマスプレゼントもらってないの俺だけ・・・?w
だからってクレって言ってるわけじゃないんだよ?w
なんていうか人気のパラメーターなわけだから・・・orzw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX