戻る
28112†ウイングガールズ団集合&団員募集†北精霊12/23 22:40:491250cfzgrmp4IlZtc
†だんちょ† 北精霊
†副だんちょ† 真紀羅
†団員† Mxまさや akiko MIE 花☆ marina バレン KAORI


†団活動†
おしゃべり
団内でアイテムを集めオーク、くじ
HOME茶

†入団条件†
女の方 2週間に1回は来られる方 掛け持ちOK
タメ呼び・タメ口OK 荒らしをしない&経験がない

まだレス×

北精霊12/23 22:42:181250cfzgrmp4IlZtc||435
最近集まりが悪いので、皆さんなるべくほむ茶に
来たりして下さいm(__)m そしてそこに足跡つけてください。

こんなのあったらいいなっとゆう係りがあったら言って下さい♪

だんちょによる団内くじ開催中♪
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7753.html

あと、団のホムペ作成中なので、こんなのあったらいいな、と思うもの
言って下さい^^

まだレス×

北精霊12/23 22:44:481250cfzgrmp4IlZtc||682
団によるオークをしたいと思っています。
持ち物空にしておくのでオーク用アイテム送ってください。
1人5個までです。
(*´艸`)<オークに出せる物なら何でもOKです。)
レスどうぞ〜♪
(´・ω・)。。。(団スレかなり流れてたのね・・・。気づかなかったわぁ〜・・・。(グフ)

北精霊12/26 0:49:191250cfzgrmp4IlZtc||839
えと、少々早いですが
今日、時間あったらオークをやりたいと思います!(ゝω・)bテヘッ
勿論皆さんも入札できます♪(私の物が多いのでw
と、言う訳で宜しくww
後、オーク最中でもアイテム受け付けてるので、安心してね☆

北精霊12/27 15:3:541250cfzgrmp4IlZtc||603
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-35430.html
オークスレ

北精霊12/28 21:20:241250cfzgrmp4IlZtc||616
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-35526.html
新オークスレ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX