戻る
28160風の谷」召集です^^雷獣12/25 14:21:442201cfkyEAW1a70ro
10人ほどの方が集まってくださったので団としての活動方針:役割等決めたいと思います^^

えっと決めていきたいのは
・団長、副団長の選出

・各部署への割り振り(ペット捕獲・アイテム探索・ペット育成)

・イベント企画担当(これは上の部署とは兼任と言う形になります^^)

この3つです^^
それぞれ希望を書き込んでくださいね^^

雷獣12/25 14:22:92201cfkyEAW1a70ro||700
副団長 奈於っちさん

ペット捕獲 聖賊者さん 

アイテム探索 雷獣さん 聖賊者さん 奈於っち

ペット育成 華奈子さん 北精霊さん 4.5Upさん 禅魔さん

イベント 雷獣さん 禅魔さん

私は基本的にはペット捕獲・イベント企画にまわろうかと思っていますが持ちつ持たれつの精神で手が空いているときは他の部署のお手伝い等も歓迎です^^


栞ちゃん12/25 14:39:542191cfd2Fl8kYTL66||388
こんにちは

禅魔12/25 17:57:392102cf1QyWz870NCY||154
こん

禅魔12/25 17:57:532102cf1QyWz870NCY||127
箱の中身が欲しいです

北精霊12/26 0:13:301250cfzgrmp4IlZtc||822
足跡です♪
団の決まりも決めた方が良いと思います。
アイテムの貸し借りなど・・・。(クレクレ君出ちゃうんで・・・ね

えと、暇な時は魅力上げペット居るんで、ペット捕獲に行こうと思います♪

聖賊者12/26 12:36:22182cf7TayvbTuGlg||425
足跡〜
ペット捕獲の為にハートエンジェル2匹とにゃんこメイド2匹買ってきました(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX