戻る
28166悪たれ団集合!タツキ12/25 16:58:452101cfaVWvSwsxmUk
いきなりですが団主催で一般向けオークションをしたいと思います!!
箱の被り物やいらない物など、出品するものを決めておいてください。
できれば出品物は一箇所にまとめておきたいので、どなたかのホームに集める形にしたいと思います。

454512/25 22:2:292211cfBmZuaJ3EqYo||832
足跡!
すいません今塔にこもってるので戻るのは48Lvになってからなんですけどそれでもよろしければ帰って余ってるのを見たいと思います。本当にすいませんm(_ _)m

454512/25 23:1:342211cfBmZuaJ3EqYo||743
戻ってきました。
出品できるのは・・・
X'メイル
ドッキリクラッカー
CF財布β
食後デザートβ
バターロールβ
これぐらいです。

タツキ12/26 20:23:42101cfaVWvSwsxmUk||554
出品ありがとうございます!!
他にも募集します

タツキ12/26 22:13:172101cfaVWvSwsxmUk||795
葡萄酒α・β
食後デザートα・β
ゲロッグスタッフ
布鉄の盾
布鉄の足鎧+1
布鉄の兜+1
ウルフマスクI
きこりの斧I
を出品します

ゆり12/26 22:39:366120cfAcnhX5ETwPU||252
足あとペタ★
えっと、私もどっきり&ビックリクラッカー数個、
食後のデザートβ、バターロールα、…
あ、風の秘薬…
とりあえず今思い出せるのはこれくらいです><
多分、まだ何か出せます!
てか、どういうものがいいんですかねぇ??

454512/28 19:52:201251cf94aEQHp56N.||821
すいません
この団を抜けさせてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX