戻る
28175洞窟探検隊AKIRA212/26 1:53:352191cf8eqC504sZ1o
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

AKIRA212/26 1:57:232191cf8eqC504sZ1o||14
祭りも終わり、久々に洞窟にやってきました。
今日はデビルドレスFを登録した記念でスレ立てましたw
まだ登録してなかったのかというカンジです。
これからも何か出合った記念、拾った記念でスレ立てていけば、忘れず定期的にスレ立てられるかな〜

AKIRA212/26 2:1:462191cf8eqC504sZ1o||237
着実に隊員が増えてます^^w
脱隊します、と言わない限りずっと名前が残るので、実はもう隊員じゃないという人もいるかも。
どっかで会ったときは仲良くしましょうね☆

AKIRA212/26 2:11:352191cf8eqC504sZ1o||526
みなさんはお祭りはどうだったんでしょうね?
僕は死亡回数が5回ほど増えましたが、それなりに楽しかったですw

おっとっと、なんか話が違う方向にいきそうだ・・・・

と今日も独り言です(笑)

スレ立てるのはいつも深夜ですね〜
(夜は変にテンションが上がるからですが)

( -ω-)Zzz・・・

яμйа12/26 8:26:376044cfGvNEI8wav5E||466
(。・ω・)ノコンチャ♪
私も久々に洞窟探検中ですw
お祭りはかなり敵も強く、ただでさえドロップ率+レアモンス出現率の下がっている現状に
異常な重さも加わっていい思い出は一切残ってません(´・ω・`)
さぁ♪頑張って洞窟アイテム探そぉっとo(*´ω`*)oブンブン

do-mp12/26 9:16:402029cf8odk6GEWqXI||362
入りたいでござる。

ところ田楽12/26 19:52:502111cfsnaeMeucPHE||944
祭りはなんともいえませんでしたね(ぁ
もう途中からLV上げ始めちゃったし・・・

それにしてもちび天使がショボすぎて洞窟で戦えないOTL

エトルリア12/27 1:8:222196cfRQuiwKgq0Kk||788
足跡
祭りは。。。ほとんど参加してませんでした(爆

Pleiad12/27 1:50:565818cfYR/MRbo1H02||907
プレ箱大外れの代わりに、3日でカオス品5個と謎な運の使いようの私ですが、よければ仲間に加えてやってくださいm(_ _)mペコリ
ただいま転生したてで弱体化入ってますができるだけ早く取り戻す予定です。

AKIRA212/27 2:13:232182cfPmJDLxvapXs||118
おお、二人も(*^∀^*)
喜んで入隊許可します。
ん?許可?そんなんあったっけ?はい、ないです。僕にはそんな権限ないですww
今日も変なテンション・・・・

二人も加わったので、新しいスレでも立てよう^^

AKIRA212/27 2:14:592182cfPmJDLxvapXs||345
Pleiadさん、それは凄まじい運ですね^^w
弱くたって全然構わないです。というかすぐレベル上がりそうですね。
レベル上げがんばってください♪

ピヨひこ1/1 0:5:212201cfzfS9Ni54Q22||73


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX