戻る
28192『外道』次期活動決定会議I摩天楼I12/26 16:13:102194cfkJgGNA.XYrY
えぇっと簡単に言うと次なにやる?って話です。
なにか提案があればくだらないことでもいいのでじゃんじゃん書き込んでくださいw
ちなみに私が参加するかは微妙です^^;
頼りなくてスイマセンorz

I摩天楼I12/26 16:13:552194cfkJgGNA.XYrY||339
メンバー
最近不在ばかり頼りないけど一応団長
I摩天楼I
自分のHP作りもがんばってる
ポリ
初期に近いメンバーの生き残り(?
ドルク
初期メンバーだけど最近見かけない・・・orz
yuuma
色々面倒ごとを押し付けてしまってる
なかゆう
時期的には2期メンバー
∴火魔神∴
前に名前を間違ってしまっていた
コゴミ
なかゆうと同じく面倒ごとをやってもらってる
聖賊者
結構責任感の強い
西田
入団してた頃は(俺が)半引退だった時のメンバー
☆みゅ☆
最近姿を見せないのは隠密な仕事をしてるから?w
ハヤブサの戦士

I摩天楼I12/26 16:14:72194cfkJgGNA.XYrY||368
以下まだ俺は知らないメンバー達・・・(説明できなくてスマソ^^;
ミュート
マント7
エトルリア
辻本
雷獣

I摩天楼I12/26 16:15:32194cfkJgGNA.XYrY||578
URL
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=10corpse10

雷獣12/26 17:14:301332cfnmOMEgsJqRQ||233
外道1の雑魚とでも書いといてください(ぇ
やっぱ塔のぼりが希望かなぁ・・・・(俺死ぬけど
性格に日にちとか決まったらものすごいスピードでLvあげますb(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX