戻る
28207洞窟探検隊AKIRA212/27 2:16:92182cfPmJDLxvapXs
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

AKIRA212/27 2:17:592182cfPmJDLxvapXs||68
またまた隊員が増えましたのでスレ立てましたw
着実に増えてます。この調子で100人目指しましょう(あれ?そんな目標あったっけ?

AKIRA212/27 2:20:562182cfPmJDLxvapXs||624
洞窟探検隊についてもう少し詳しく書こうかしら・・・
今のところ活動内容は各人ホント自由に洞窟を散歩するのみとなっています。
特に拘束する物はありません。入隊・脱隊も自由です。上から名前を削除して欲しい人は言ってください。

AKIRA212/27 2:31:272182cfPmJDLxvapXs||938
ここからは恒例(?)の独り言です。もう日記になりかけてます。
今日は♡が久しぶりについていたので、珍しくいつもの場所を離れて探検しました(笑)
そしたら、MAPに載ってない20Jや一方通行などおもしろい発見がありました。
久遠さんが通常MAPの更新をしなくなってしまったのが残念。
他に、今日新たに見つけた出現場所を・・・

自分で探検したい人はこの続きは見ないでね^^

デビルキャップW(19H)デビルシューズF(19C)ヘルヘルムD(20E)
デビルスピア(20F)ヘルメイルJ(20I)


AKIRA212/27 2:33:542182cfPmJDLxvapXs||77
どこでも何かは必ず出現するようになっているのかな?というカンジでした。

AKIRA212/27 2:46:442182cfPmJDLxvapXs||437
う〜ん・・・今の隊員では魔の巣窟を散歩する人少なそうですね〜
一緒に巣窟を散歩したいな〜(一緒に散歩して何をしたいんだかw

せっかく☆がついてるけど、今日はもうお休みです。
( -ω-)Zzz・・・

エトルリア12/27 2:50:12196cfRQuiwKgq0Kk||375
足跡
こんばんわ
遅くまで探検お疲れさまです〜
自分は2B以上いけないので頑張ってレベル上げしておきます〜

oka12/27 7:58:162101cf2mUs7FTjaZ.||519
すみません。入りたいのですが、転生したので、35Lvですがよいでしょうか?
その代わり来れない時多いですが・・・・・
入団良いでしょうか?{装備アイテムはそこそこ揃っています

AKIRA212/27 11:0:512182cfPmJDLxvapXs||218
いいですよ〜^^
okaさん、よろしくおねがいします♪

アスカ☆12/27 11:11:86041cfLJVpl8z3qQo||260
何かどうにもプリズムでレベル上げる気にならないので、
どうしても洞窟へ足が向かいがちになってしまいます^^
なにもできないと思いますが、
拘束があまりないみたいなので参加してみたいです〜

AKIRA212/27 11:18:592182cfPmJDLxvapXs||945
アスカ☆さんこんにちは〜♪
お誕生日おめでとうございます^^
イベント参加させていただいちゃいましたw

はい^^拘束はほとんど(全く?)ありません。
ぜひぜひ参加してください〜☆

結乃穴12/27 13:36:376119cf9CXknc3pNBk||386
どうもです^^
最近毎日のように洞窟にいっています。
LVあげにもいいので俺的には最適な場所です。

張飛12/27 16:48:262182cfpXRB/HoEK4E||588
俺も入ってもいいでしょうか?
今は魅了の剣を狙っていますw

AKIRA212/27 23:7:596023cf24ZpPIy3yJU||154
入隊ありがとうございます〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX