戻る
28208ちびちびチーム募集!カメックス12/27 9:31:352205cffsmuQJNdj.A
入団名
・団長 1人
・けらい 5人
・団員 14人
・全員で、20人になります。
入団条件
・レベルが、1〜30までの方
・入った後に、30以上になっても、OK!

入りたい方レスで。

パーラ12/27 13:27:162181cfpT4IIzO9ouQ||308
かけもちOKですか?
OKなら入団希望です。位は、カメックスさんが、決めて結構です。

カメックス12/27 14:30:182205cffsmuQJNdj.A||243
おーけー

パーラ12/27 15:2:542181cfpT4IIzO9ouQ||983
カメックスさんいますか?

カメックス12/27 15:11:22205cffsmuQJNdj.A||209
もち(ろん)!

パーラ12/27 15:11:372181cfpT4IIzO9ouQ||655
私の位は?

カメックス12/27 15:12:322205cffsmuQJNdj.A||810
なら、パーラさんは、けらい。僕も、けらいです。
団長は、後から、決めます。

パーラ12/27 15:13:182181cfpT4IIzO9ouQ||314
分かりました。内容的には、どんな事をするんですか?

パーラ12/27 15:14:532181cfpT4IIzO9ouQ||73
例えば、団体攻略や、助け合い、アイテム交換、オーク開催等ですか?

カメックス12/27 15:21:462205cffsmuQJNdj.A||577
まあ、そんなことですね(^^)

カメックス12/27 15:22:242205cffsmuQJNdj.A||510
ちょっと、地下町まで、来て下さい。
なんか、あげます。

パーラ12/27 15:23:422181cfpT4IIzO9ouQ||3
今行きます

パーラ12/27 15:26:202181cfpT4IIzO9ouQ||941
来ました。

カメックス12/27 15:26:352205cffsmuQJNdj.A||361
ちょっとまって、

パーラ12/27 15:28:552181cfpT4IIzO9ouQ||639
ありがとうございます。

カメックス12/27 15:29:282205cffsmuQJNdj.A||926
まあ、うっても、使っても、どっちでも、いいですよ。(^^ )

パーラ12/27 15:30:12181cfpT4IIzO9ouQ||653
今度、カメックスさんにも何か準備しておきますね♪

カメックス12/27 15:32:302205cffsmuQJNdj.A||802
今度!?

パーラ12/27 15:33:342181cfpT4IIzO9ouQ||755
私は、今トントゥ系集めてるんですが、
高額であまり手に入らなくて困ってまるんです・・

カメックス12/27 15:33:412205cffsmuQJNdj.A||970
すいませんが、おちるね。

パーラ12/27 15:34:202181cfpT4IIzO9ouQ||44
で、今Gためてるんです(あまりたまってないけど・・笑

パーラ12/27 15:34:422181cfpT4IIzO9ouQ||258
私も落ちます。

PSP12/27 17:9:502102cf7L7rFeDTqlk||236
入りたいでス
いましたらレス下さい落ちるので」

カメックス12/27 18:45:102205cffsmuQJNdj.A||899
なら、PSPさんは、けらいで。

サーモンフライ12/27 19:23:492212cfMHei0d.SP2U||949
カメックス様居ますか?
家来になりたいのですが。
かけもちじゃないですよ。
まぁ、孤独なだけですが・・・
一応強いといえば強いし弱いといえば弱いです。
HOMEは無くてもいいですよね?(カメックス様も無い為)
では、よろしくお願いします。

サーモンフライ12/27 19:28:32212cfMHei0d.SP2U||482
もう落ちちゃいましたか?
じゃあキャンセルで。

カメックス12/27 19:40:492205cffsmuQJNdj.A||113
家来は、無理です。
団員に、します。

カメックス12/27 19:46:02205cffsmuQJNdj.A||736
〜現在〜
団長0人 あと1名 ――――――――――――――――――――――――――――
家来2人 あと3名 「PSP様」「パーラ様」「自分」――――――――――――
団員1人 あと13名「サーモンフライ様」――――――――――――――――――
です。まだまだ、入団募集中!


☆ヨッシ−☆12/28 10:22:502181cfWm1DNODjFe6||393
入りたいです

サーモンフライ12/28 12:2:22212cfMHei0d.SP2U||803
キャンセルって言ったのに入ってるw
まあ、一応よろしくお願いします!

カメックス12/28 14:26:472205cffsmuQJNdj.A||926
☆ヨッシー☆さんか・・・、なら、特別に、団長にします!
まあ、いろいろ、お世話になっているので、特別ですよ。
と・く・べ・つ

サーモンフライ12/28 18:39:32212cfMHei0d.SP2U||711
あ、そうだ。
様とかつけなくていいですよ。
どうせ10才なんですからw
気取ってるように見えるかもしれませんが、そこはスルーしてやって下さい。
「鮭」とでも呼んでくださいw

サーモンフライ12/28 18:41:72212cfMHei0d.SP2U||653
あれ?カメックス様「とことん死人」手放しちゃったんですか?
自分も111Gで売ってたので買ったんですが。

カメックス12/29 18:36:182205cffsmuQJNdj.A||535
でも、おれ、9歳だよ。(3年)
どうせ、(えー)とか、思うだけだけどね・・・。
生まれつきで、ローマ字が、分かるんだよ。
しかも、こういうレスで、前、母に、怒られました。でも、したくて、したくて、たまらなくて、隠れてやったり、だれも、いないとき、留守番の時などに、チビファンやってます。
すこしだけ、死んで、ペットも、手放しちゃって、もう、とても悔しくて・・・。
よし、2日くらい、していませんでしたが、明日からも、たぶん、がんばります。
さっそく今から掲示板で、ペットを売ってほしいので、書き込みします
サーモンフライさんの、言葉で、なんか、やる気が、出てきました。
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX