戻る
28224青りんごー!赤ズキン12/27 19:4:252195cfmhJ4sshvat6
ローブやゴールドありがとう!!
貧乏だから何も返せなくてゴメンね

MIE12/27 20:37:302211cf9N31i01O/mg||643
赤ズキンにはエルフの村が早かったみたいだから
輝く草原やゲムル川とかで頑張ってね^^

真紀羅12/28 9:34:592191cfMyXd1swMxuA||63
赤ズキンじゃん
生きてたんだ!!
恐るべし生命力・・・

赤ズキン12/28 16:36:302195cfmhJ4sshvat6||912
メッセージありがとう!でも恐るべし生命力って・・・・?でももう十何回かは死んじゃったんだけど、死にすぎたら何か起こるかなー?

MIE12/28 19:23:582211cfG6Wcypnq1Dw||178
でも、死んじゃうとペットは居なくなっちゃうし、
お金も減っちゃうから、あまり死なない方がいいけどね。
今度ウチに来た時いいペット一緒に探そう!

真紀羅12/29 11:10:162191cfMyXd1swMxuA||100
このリアル仲間の中で1番死んでるのあたし〜♪
この前も属性の塔で死んだ(昨日)

MIE12/29 12:37:502022cfUiV2oNz16Bk||123
一番死んでないのは青りんご。

青りんご12/30 14:17:222201cfxKGOLyWxp3o||816
ゴメン…。19時ごろやってなかった。
      &
『太陽山中』ってチームプレー?

MIE12/30 19:26:212182cftBfuBlTY7Wg||919
チームバトルのことかな?
青りんごはダメだね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX